Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...

スポンサーサイト

Posted by ミニオン on


お友達

Posted by ミニオン on   0 comments   0 trackback

http://youtu.be/L1ssmwyujHM

バイクに乗り始めて、もう24年。
バイク事故で亡くした友人、2人。
今日はそのうち1人の命日...。
昼過ぎに店閉めて、墓参りでも行くか〜♪

お前んとこにいくのに前までは一般道しかなかったけど、
いまは高速通ってるから、便利になったわ!
でも行くのは1年振り...(苦笑)

太陽の日差しが大好きなヤツで、晴天の日はヤツを思い出してしまう。

お前さぁ、美容師アシスタント時代にあっちへ逝ってしまっただろ?
ワタクシはいま美容室の経営者になってんだゾ。
スゲーだろ?


みなさん、
大切なものを失ってからではもう遅い...。
ワタクシが若い頃は「自分の命なんだから」って考えてました。
夜な夜な、阪奈道路に出没し走り回っていました。
友人が36(サブロク)で転倒、後続車にひかれて即死。
その後も「友人が寂しいやろうから」って理由で毎晩阪奈へ。
ついて行くかのように別の友人が赤橋のコーナーで転倒。
ガードレールに激突し6日後に亡くなった。
それで怖くなってバイク乗るのを一時期やめた。
でもバイクはシブいもんね。

ワタクシはお前もほしがってたCBに乗ってるぞ!
マフラーはYAMAMOTOではないけどね...。

京都で小学生の列に突っ込んで子供と胎児が亡くなりました。
保護者の女性も亡くなりました。
安全運転で走っていても暴走車が突っ込んできたら
どうしようもない。

大切なものを失ったから、大切なヤツが教えてくれたから、
だから、人一倍、バイクが好きでさらに輪をかけて安全運転には心がけているつもり...。

さぁ〜て、今日も1日、頑張ろう!

今日の記事...おもっ...。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/9-d62ceca5
