Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【神戸】ナイトツーリング

Posted by ミニオン on   0 comments   0 trackback

たてやんさんから「ナイトツーいかないか?」とメール...。
ワタクシが経営する美容室入り口の「OPEN」のプレートから「本日の受付は終了しました」とすぐさま変更叫び

17時を回るとソワソワ...。
遠足に行く前日のような気分...。
「頼むから雨振るなよ〜」と祈りつつ、まだ無線が使えないけど
セッティング終了〜ニコニコ

18:45になって集合場所の伊丹のバイクセブンへビックリマーク
P1000662.jpg
19:20着

無線機のことはまったく解らず、たてやんさんにゴニョゴニョとやってもらって、
送信受診共に完了!
P1000669.jpg

ふと横を見るとさっちゃんが、たてやんさんと自身のCBの写真を撮っていて、
どうも仲間はずれになった気分....。

自分のCBも横に置きたくて、すぐさま移動〜!

足を振りかざした瞬間
002.jpg
ゲッ!
アンテナを折っちまった〜しょぼん


一度も通信せず、ゴメンナサイ...。
家に置いてくるべきだった...。

で、
凹んでいたのだが、立ち直りの早いリョーは「もう出発ですか?」
たてやんさん「ちょっとタバコ吸わさせてや〜」
そらそうだ...。
リョーの無線機の状態を延々と見てもらったのに...。
たてやんさんゴメンナサイドクロ


一服が終了して
いざ神戸へビックリマーク


P1000674.jpg
写真では分かりにくいが、さっちゃんの肩が揺れている...。
そうなんです、無線でたてやんさんと会話してる...。
3台でナイトツーに行ったのだが、走行中はソロツーのような気分...。
しかしながら一番後ろを走っていたので、援護してるような感じ...TOP GUNみたい!
と独り言を言いながら楽しんでましたグッド!


阪神淡路大震災のときリョーは「六甲道」に住んでました。
はい、被災者なんです...。
P1000676.jpg
2号線沿いにあるこのマンション。
リョーが住んでいた時はロイヤルホストだったんだけど
COCOSに変わっていた...何故か寂しく感じたな〜しょぼん

神戸元町に到着〜生?

この2ヶ月間、お肉を良く食べた...。
最近、身体がお肉を求めている...。
negaさんを見習って走る人
しなければ...。
P1000677.jpg

P1000683.jpg

モザイクガーデンに到着〜
写真撮影会の始まりだ。
P1000690.jpg

P1000697.jpg

P1000691.jpg
ハーバーランド、懐かしい〜♫
20代の頃は休みの度に来てましたね〜観覧車

たてやんさんの後ろを歩いてるカップルがずっと見てました。
P1000699.jpg

P1000710.jpg

P1000712.jpg

次は対岸へビックリマーク

P1000732.jpg

次のスポット六甲大橋
P1000754.jpg

みなさん、これが枝毛前兆の髪です...。
P1000762.jpg

たてやんさん、さっちゃん、今日も遊んでくれてアリガトでした〜♫


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/7-c2305887
