Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【和歌山県】和歌山ラーメンを求めて...。

Posted by ミニオン on



あるお方のブログをが見て、
ここに行きたいから連れて行けと、またまた上から言われて行ってきました。
ラーメンしま彰

P1020295.jpg

まぁオイラも食いたかったから即OKしたのだ。
珍しく一番上の子が一緒に行きたいと言うてきた。
どうせ小遣いくれとせがむんであろう...。

勢い良く入ろうとすると...

なにぃ〜!
P1020296.jpg
やっちまった...。
ちゃんと調べとけや〜!となぜか責められお前が行きたいと言うてんからお前が調べとけや!
子供が「まぁまぁ、定休日やねんからほか探そう」とやけに冷静...。
で、やってきたのが
P1020302.jpg
井出商店

ぶっちゃけ、もう二度と来る事はないでしょう...。
店外から店内まで、
雨降りに3ヶ月以上シャンプーしていない大型犬を散歩した時のような臭いでクサいのなんのって!
P1020301.jpg
ラーメンどころではない。
ほんの10分程度で脱出!
ホンマに店内はクサすぎる...。

下の子供達はキッザニアに行っているのでそろそろ迎えに行こう...。
キッザニアに着いてオイラに駆け寄ってきて
「お父さんにおにぎりつくったよ!」って
P1020343.jpg
年のせいか泣けてきた...。
ありがとね...世界一おいしいおにぎりだよ!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。


