Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...

スポンサーサイト

Posted by ミニオン on


【淡路島】また御食国(みけつくに)牛丼ツ〜

Posted by ミニオン on   1 comments   0 trackback


やっと更新...。

余談①
先日、アマチュアカメラマン(元美容師)をしている20年来の友人からヘアメイク依頼のメールが来たので快く承諾...。
全てお見せ出来ないのは残念だがその一部の写真デス。点描モザイクが邪魔ですな...。
もちろん点描モザイクなしの写真もあるのだが...ウフッ♡

写真を掲載しておりましたが本人の強い要望により削除致しました。

宇多田ヒカル似の20歳の大学生、娘みたいで恥ずかしくてよー見てられんかった...。
20歳の記念にモデルを承諾したんだって。
下着やブラの型が身体に付かないように2日間ノーブラノーパン、ワンピースのみで過ごしたらしい...。
点描モザイクなしはコチラ

その後、美容学校の同期3人withオネエサンと飲み会(飲めないケド)
同期の1人、WはAV業界で働くヘアメイク!
ヘアメイク&汁男優してるんだって...。
40過ぎのおっさんが浮かれとる、キモ!
汁男優のギャラって知ってます?
1回の射精で¥5,000〜¥20,000だって、射精する場所によってギャラが変わるらしい...。
その場所とは...それはよー書けん(大爆)
Wが出演してるDVDもらったケド、お前のチ○コはよー見やんわっ!

Wのガラケーで撮った写メ、画素数が低いため小さい...(悲)
写真を掲載しておりましたがWの仕事上の都合により削除致しました。
左からW、I、オイラ

Wが連れて来たオネエサン達...。
写真を掲載しておりましたがWの強い要望により削除致しました。
着席左からKちゃん、Hちゃん、Mちゃん、Tちゃん、みなさん27才。
Wと、どないな関係やねん!
点描モザイクなしはコチラ

余談②
最近「えみちー」とラインする息子...。
オハヨーからおやすみまで、えみちースマンな〜♪
えみちーの彼氏までラインで相手してくれる、よかったな!
えみちーの彼氏、かなりのエリート、警察庁から内定をもらったそうな...。
1年目で警部補からのスタート、いずれは岡山県警の本部長になりたいんだって。
なれるなれる。ちゅうか目指せ警察の頂点、警視総監!
あ、ユーイ、あ〜ちゃんも...ありがとね!
息子の写真を掲載しておりましたが妻の強い要望により削除致しました。
自慢げにオイラのスマホと記念撮影...。

で、ツ〜のお話し。
焼牡蠣を食いたいと言われ、行く予定をしてたのだが、前日からオイラのお腹の調子が悪いので
急遽、淡路島の牛丼を食べに行く事にした。

阪神高速水走インターから乗り京橋Pでプチ休憩。
しくった!財布を持ってくるのを忘れてしまった!
タンデムツ〜は割勘というとんでもないルールがある我が家。
夫:財布取りに帰るわ〜
妻:あっ!?メンドクセー
夫:だって金ないもん
妻:私が食べてるの見とき(笑)
夫:・・・。
妻:ウソウソ出したるやん
夫:イヤッフォ〜♪
みたいな会話をしーの...。
P1020060.jpg

何を隠そう、牛丼は淡路島が発祥の地と言う説があるのだ。
今日、一番下のチビはジイちゃんとお出かけ、よし!その隙にとまた淡路島に来てしまった。
P1020283.jpg

P1020282.jpg
この店の牛丼は世界一、美味しいと思う。
大盛り牛丼、¥2,500!サラダ好きなオイラには感動のサラダバー食べ放題!
ここに来るのは3回目なのだが ¥2,500の価値あり!
明石海峡大橋も日祝ETC割引きで850円で通行出来る!

P1020278.jpg
日曜日なのだが11時過ぎっちゅうのもあって空席が目立つ、でも決済の頃は10組ほど客待ちがあったのだなぁ〜♪
※全席禁煙

1回目は車で家族5人で来て、2回目は...内緒だ。
妻に知られると危険な情事...(爆)てか知ってるケドね〜♫
P1020286.jpg

P1020287.jpg
かなりの大食いのワタクシでも充分すぎるぐらいにお腹いっぱい。

P1020279.jpg
サラダバーも3回もお代わりしたのだ。
大根おろしポン酢ドレッシングがチョ〜お勧め!
ウダウダとコーヒーを飲みながら1時間はお話をし、北淡震災記念公園に行きたいという妻...。
そこでは動画ばっかり撮ったのだが割愛させて頂きます(笑)
ほな次はどこ行こ?

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/61-32efdcb2
