Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【和歌山県】秋津野ガルデン

Posted by ミニオン on   10 comments   0 trackback



おー寒...。
こんなに寒くてもツ〜に行くとは、まだまだ若いの〜♪
大阪の気温は2℃
恐ろしい位に寒いやんけ...。
そんなこんなで岸和田サービスエリアに到着。
P1020003.jpg
オイラは寒いのが大嫌いなのだっ!
でもツ〜に行く気持ちには勝てまい...。
ほれっ!ツ〜に行くのがイヤになるぐらい寒くなってみやがれ!ってんだ...。
でも妻は行かないだと...。そーでっか...。
5月に淡路島に連れて行けと命令、ホンマにわがままな女やで...。
妻曰く「自分ばっかり美味いもん食いやがって!」...ごめんなさい。

今日は吉水さんがデビューでまんとさんのお友達が急遽参戦!
簡単な挨拶を済まし、しばらく談笑...。

おー!masaさんの腕にワッペンが!
前回の淡路島ツ〜の時に無償であげたのだっ!
P1020004.jpg
masaさん、ありがとうございます!

寒いからね、なかなか休憩所から出発のゴーサインが出ないのね...。
するとkatoさんが「おい!散髪屋!先導するんとちゃうん?散髪屋がゴーサイン出さなアカンがなっ!」
ヒョエ〜!すいません!と、カッコーヨク「では皆さん行きますか?」って言うと席を立ち始めた...。
カッチョエ〜♪
気持ちよく出たものの、CBのキーがないんだよ!
どこにいったんだ!?
トミちゃんが「さっき座ってたテーブルにあったよ」
心の中で「持ってきてくれよ〜」って思ってたらまんとさんもトミちゃんも
やたらとニヤついてるやん。
トミちゃんのポッケから出て来てこんにちわ〜やん。
ホンマに泣きそうやってんで!

そんなこんなで出発!
オイラは迷子にならないようにスマホでチェック!一番、右端ね...。
5f5552bc-0ae6-4243-83be-7b45d4598e26.jpg

印南SAまではフリー走行〜♪
印南着。
6985a176-6be5-4a91-acb3-3c32b32b90b7.jpg

おしっこして即出発。
南部梅林に到着。
嫁に写メを送ってやったら「田辺に行くんやったら寒くても行ったのに!」だと...。
ざまぁ〜見やがれ!田辺は嫁が生まれた街なのだ。
ケッケッケッケ!で、到着。
P1020023.jpg

なぜか皆さんバラバラで歩いてるやん。
P1020025.jpg
まぁ、12人も徒党を組んで歩くと邪魔だもんね...。

いももち、どうも「いちもつ」に見えてしゃーないわ。おち○ちんのことね...。
P1020026.jpg

皆で出し合って買ったいちもつ...ちゃう、いももち。
P1020027.jpg
オイラは食べなかったのだ!
なんでかって?
秋津野ガルデンは食い放題!だから我慢したのだな..。

秋津野ガルデン着
P1020029.jpg

暖っけ〜♪
ゲッ!16℃もあるやん!
799px-貯金リス温度計
Tシャツの人もおったで...。

P1020030.jpg
おお〜久しぶりやん。
前に来たときは車で嫁と嫁の友達と3人で来たのだな...。
駐車場、ジャリからアスファルトに変わってるやん。
ケッコー儲けとんねやな。やりおんな。

超、満員!店員さんが個室にどうぞと案内してくれた!
P1020032.jpg
気の利く接遇やん!
しくった!腹が減りすぎて、なぁ〜んも写真に収めてないやん!
お料理の写真はコチラへ→まんとさんのブログトミちゃんのブログ

秋津野ガルデンから白崎海岸へ!
P1020033.jpg

白崎海岸〜♪
P1020049.jpg

P1020051.jpg

展望台に登ろうとしたら、暴走族集団、100台は来たかな...。
オイラ達のバイクが心配で即、展望台から降りました。
何されるか分からん。
メットもグローブもタンクの上にオキッパやからね...。
さっさと帰ろう!ビビってるわけではないのだが、メンドクセーことになるのはゴメンだね。

雲行きもなぜか怪しくなり、岸和田サービスエリアで解散しましたよ。
エエな、やっぱツ〜はエエね...。

また遊んでやってください!

簡単なレポでごめんなさい...。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。


Comment

まんと says... ""
こんばんは~
当日は先導お疲れ様でした。
ナビも行先セットするのが結構めんどくさいでしょう。
私のナビもほとんど飾り状態ですよ~。

ガルテンに備えて「いももち」食べなかったんですね。
お昼ご飯満足できるぐらい食べれましたか?
ひょっとして、晩御飯も行くつもりでした?
スミマセン!私はその日の晩飯抜くぐらいお腹パンパンでした。

また、ワイワイツーリング行きましょう。

2013.02.23 23:45 | URL | #yZyqjKf. [edit]
大和 says... ""
寒い中の観梅ツーリング、梅林までの上りで道で暑くなったんじゃないでしょうか?(^^)
秋津野ガルテンでも体に優しい味付けの食事しながら皆さんでワイワイ楽しかったんでしょうね♪
こうしてクラブツーリングを楽しむためにも、
奥さんの要望に応えて行きたい所へは連れて行ってあげないとですね(o^-^o)
2013.02.24 09:25 | URL | #sSCpTNZ2 [edit]
おがーちん says... ""
散髪屋さん まいどっ!!

おつかれさんでした。
先導したんやね、スマホは活用できましたかな??

しかしまぁ、16℃まで気温が上がるとライダーのウェアはあっちっちやね。
最後の大群は・・・まんとさんトコにも書いてたけど
たしかにめんどくさいのはゴメンやわ。
それにボクは人より気が小さいのでみんなの影に隠れときますよ!
そうやなぁ・・・リヨンさんの後ろあたりに隠れますわ(爆)

5月の淡路島、プライベートツーならよかったらお付き合いしますよ!
ダイジョウブやって、いらんことしゃべらんから(大笑)
2013.02.24 10:40 | URL | #- [edit]
トミー says... ""
こんばんは!!

当日は先導お疲れ様でございました!!
今度、CBのキーを見つけた時はこの前以上に
役者になりきりますんで大丈夫ですよ(何が?)
スマホナビも活躍できたみたいで何よりです!
電源もあるしもう怖いモンはなしっちゅう感じですな!!
またツーリング行きましょね~
2013.02.24 19:14 | URL | #mHZ8JRr6 [edit]
散髪屋 says... "Re: タイトルなし"
>まんとさん、こんばんは〜

いつも頼んないのに先導させてもらってありがとうございます!
ナビのセットは今はまだ楽しいでしょうけど、いつかは邪魔くさく
なるんでしょうね...(笑)

いももち、今思えば食べておけば良かったですわ!
食べもんの後悔はよーありますね...。

晩ご飯は僕も食べずに即、爆睡です!
(笑)

是非、ワイワイツ〜にまた行きましょう!
2013.02.25 21:28 | URL | #- [edit]
散髪屋 says... "Re: タイトルなし"
>大和さん、こんばんは〜
田辺市は16℃もあって、ただでさえも暖かかったのに、
あの上り坂で汗かなりかきましたね...。

そうなんです、CBを買う事が出来たのは寛大な嫁のお陰です!
嫁のワガママをたんまりと聞いて上げようと思ってます...。
(思ってるだけ 笑)
2013.02.25 21:31 | URL | #- [edit]
散髪屋 says... "Re: タイトルなし"
>おがーちんさん、こんばんは〜

おがーちんさんのお陰でスマホ、大活躍ですわ!
ホンマにありがとうございました!

でしょ?田辺市はたまらんぐらい、暑かったですよ!
でも心地良くて最高でした!
それと...誰が気が弱いんですか?
気のセイ気のセイ!(笑)
あんなメンドクセー事は嫌ですもんね〜♪
バイクに何かしやがったら、行きますケド...いや100人相手は
ムリがありますもんね、逃げます!(爆)

淡路島ツ〜是非、ご一緒しましょう!
企画上げてもOKの許可をもらえれば、企画を上げます!

またご一緒してくださいね!
2013.02.25 21:36 | URL | #- [edit]
散髪屋 says... "Re: タイトルなし"
>トミちゃん、こんばんは〜♪

先日は頼んない先導でスイマセンでした!
CBのキーのくだりもありがとう!
今度は仕返ししまっせ!(笑)

ホンマおがーちんさんのお陰で帰る頃には
スマホが充電完了になってましたもんね!
今度はコンセントがほしいかも...。
言い出したらキリないから...。

またご一緒しましょうね!
2013.02.25 21:52 | URL | #- [edit]
ふくちゃん says... "お疲れ様でした"
散髪屋さん、こんばんは~
まんとさんとこから飛んできました♪
先導ご苦労様でした!!
色々気を遣わないといけないので大変でしょ(笑)
久しぶりのマスツー楽しかったです♪
また参加させてください♪

2013.02.25 23:55 | URL | #w7E8CPEA [edit]
散髪屋 says... "Re: お疲れ様でした"
>ふくさん、こんばんは〜♪
返信遅くなってスイマセン!

いやいや、頼んない先導でスイマセン!
気を使っていうより先導が好きなんですよ〜
押しがけのコツとかアドバイスありがとうございます!
マスツ〜、良いですよね!
また機会があればご一緒しましょう!
2013.03.01 23:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/57-67d98209
