Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【三重県】曽爾高原温泉&伊賀食堂

Posted by ミニオン on   8 comments   0 trackback

いや〜寒いっすね〜
会長と曽爾高原温泉に行ってきましたよ!
その後、伊賀食堂にも行ってきたのだ〜♪

待ち合わせは針テラス。
P1010930.jpg
本気で寒いっ!
バイクで走っている方がまだ暖かい...。

P1010940.jpg
見てや、この雪!凍結しまくりでツルッツルッやし...。

超ビビリながら走ること40分、到着。
P1010945.jpg
ホンマに怖かった...凍結の恐ろしさを実感出来ました。
あんなんなしやしっ!
雪もライダーの事を考えて積もらせよな...。

P1010946.jpg
ビックリするぐらいドロドロでっせ。
洗車が大変ですわ。

P1010948.jpg
残念ながら音は聞こえませんが、オナラをプップ、プップいわせながら階段を上ってましたよ。
あのー....ガスは全部ボクに直撃してるんスけどね...。
嫁にそれを言うと「ゴリヤクゴリヤク」だと...。
なんのご利益やねん!(笑)
オナラに神様なんかいるのか???

これから会長とお風呂に入ります。
絶対、チ○コを写真に撮られないように...(注)

P1010949.jpg

P1010951.jpg
若干、陰毛が映っておりますので自粛致します。(笑)

P1010953.jpg
いいっすね〜 ギャルとお風呂に入るのも良いけど、男同士のお風呂もエエなぁ〜。
注:ホモ的発言ではありません。

P1010954.jpg

タバコが吸いたい〜。
1359107736888.jpg
⇧またオナラしてます...よ〜出るで〜(笑)

P1010955.jpg
腹へったので、伊賀食堂に行くで〜♪

P1010959.jpg
山間部にはありがちな信号。グッドピース、ありがとうございます!

おいおいー!
会長!寒さに耐えれず車に乗り換えはったで!頼んますわ〜!!バイク、どこにしまったんですか?
P1010962.jpg

P1010963.jpg
あっ、ちゃうわ...。そっくりさんや(笑)

ヘルメットの中で「よっしゃ!ブログネタをゲッツ!」とクスクス笑いながら伊賀食堂に到着!
P1010966.jpg

P1010968.jpg
ホンマに腹へった...。

5分後
P1010972.jpg
ヤバ!!(笑)めっちゃ美味そ〜♪

焼き肉定食2人前、大飯2つ、小飯2つ、ホルモン2人前、たまねぎ追加、うどん玉2つで、
¥2,300!安〜

ここからは会長もワタクシも時間に追われているので、急いで帰りました。
今日も遊んで頂いてありがとうございました。
また遊んでやってください!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。


Comment

まんと says... ""
こんばんは~
榊原温泉は、昼から豪勢な料理ですねー。日帰り?

曽爾高原は、すごい雪ですね。よくCBで行けましたね~。
お亀の湯は評判がいいようですが、まだ行ったことないです。
伊賀食堂もブームですねー。
2013.01.26 00:44 | URL | #yZyqjKf. [edit]
大和 says... ""
曽爾村の方は雪があって寒そうですね((≧ヘ≦ ))ブルブル
お亀の湯のあの独特なぬるんぬるんの湯が冷えた体に染渡ったんでしょうね^^
景色も道も走りやすいところですが、、、この時期は遠慮しときますw
2013.01.27 13:59 | URL | #sSCpTNZ2 [edit]
トミー says... ""
CB750の時に凍結で盛大にコケてるんで冬の峠道は怖いです・・・
でもそのおかげで伊賀食堂もバッチリ美味さ爆発してるようで
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
やっぱり伊賀食ブーム??
2013.01.27 16:15 | URL | #mHZ8JRr6 [edit]
散髪屋 says... "Re: タイトルなし"
>まんとさん
おはようございます!

チビのお迎えがあるから日帰りです...。
泊まりで行きたいですけど、榊原温泉では....。
みたいな感じです。

曽爾高原、めっさ怖かったですよ!
でも温泉、最高でしたね!
凍結の恐ろしさはハンパなかったです(怖)
伊賀食堂、前島食堂へ是非いきましょう!
2013.01.28 08:27 | URL | #- [edit]
散髪屋 says... "Re: タイトルなし"
>大和さん
おはようございます!

曽爾高原、止まっているより走っている時の方が寒くない...。
不思議な感じでした、っていうよりスリップが怖くて
それどころではなかったんでしょうね...きっと(笑)

確かにこの時期より、春や夏の方が良いかもしれません。
是非、ご一緒しましょう!(笑)
2013.01.28 08:30 | URL | #- [edit]
散髪屋 says... "Re: タイトルなし"
>トミちゃん
おはようございます!

実は凍結走行、初体験なん...。
怖かった〜。
でも温泉最高でした!
あのへんはトミちゃんのお庭じゃないの?
伊賀食堂はトミちゃんに教えてもらってから
5回も行ったで〜♪
なんであんなに安いのかが、不思議ですわ〜♪
良かったら行こうなっ!
大和さんとまんとさんも強制拉致で!(笑)
2013.01.28 08:35 | URL | #- [edit]
おがーちん says... ""
散髪屋さん こんばんは

曽爾村へ行くって見たときに・・・ちょっと悩んだんです。
雪国になってることを報告するかどうか・・・。
でも企画に水さすのもどうかな~って思ったし、会長が一緒だから
ダイジョウブだろう(?)って様子を見ていました。
やっぱりコワかったみたいですね(汗)

お亀の湯は僕も大好きですよ。
しかし!!
残念なことにソコは水曜日が休みなんですよ(泣)
26日ならば水曜日でも開いてるそうですが(フロの日だって)
2013.01.28 19:37 | URL | #- [edit]
散髪屋 says... "Re: タイトルなし"
>おがーちんさん
こんにちは!

返信遅くなってスイマセン!
ところで訪問者履歴、出てますか?
やっぱり「残さない」に設定されていました!

曽爾高原、凍結を教えてもらっても行ってたと思います(笑)
かなり危険でしたが、めっさ気持ちよかったです...温泉が〜♪
いま密かに「食堂巡り」にハマっております。
和歌山の西村食堂にも行ってみたいですね!
またご一緒しましょう!
2013.02.01 12:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/55-9234d380
