Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...

スポンサーサイト

Posted by ミニオン on


【伊賀市】伊賀食堂ドライブ

Posted by ミニオン on   4 comments   0 trackback

ごっつ寒いな...。
で、久しぶりの更新だyoリョーちゃんです。

前々から伊賀食堂に連れて行けとうるさい人がいたので、
行ってきましたよ...。

A級グルメより、B級グルメが好きみたい。
なんで?と聞くと、B級人間のあなたと行くから...こらぁ〜!
でも満更でもないな...。
当たってるよ!

P1010767.jpg
年中無休と書いておきながら実は毎週月曜日が定休日!
おいおいー...。


ここの女将さん、ジェームスブラウンに似てない?
次は写真を撮ってみよう!(笑)
P1010768.jpg
ピンぼけしてるし...。

どんぶり3杯、焼き肉定食2人前、たまねぎトッピング、豚汁2杯で
¥1,600!!驚愕!

車で来て良かった、帰りは雪に見舞われて、大変だった。
帰りはお約束のハーブクラブで暖をとり帰宅しました。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

スポンサーサイト

Comment

おがーちん says... ""
リョーさん おはようございます。

おやおや、やっと更新してくれましたか!
待ってる期間が長かった~。
ほんでイキナリ食べもんネタとはリョーさんらしい(笑)

伊賀食堂、ウワサ通りウマイっすか!!
なんだかんだでまだ行けてないんで、早く行きたいと
思っとるんですわ!
それもメシ3杯いきましたか!すんげえですな!!!
ワシもそろそろ行かねば・・・
2012.12.06 11:32 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>おがーちんさん、こんばんは

コメントが入ってるの、いま気付きましたわ!
サーセン!

伊賀食堂、バッチリでしたよ!
女将さんがジェームスブラウンそっくりで、
かなりウケました(笑)

メシの3杯は嫁の大メシ半分もらって合計3杯です。
実際は2杯半しか食べてませんが、気持ち悪かったス...。

またご一緒しましょう!
2012.12.09 00:21 | URL | #- [edit]
まんと says... ""
こんにちは~ご無沙汰ですねー。
最近、バイクのほうは乗ってますかー?
私のほうは結局11月は1度しかツーリング行ってません。

食堂シリーズ制覇していってますね~
どこでもいいから、今度連れて行ってくださいよ~。
もちろんリョーさん先導でねっ!
2012.12.11 07:51 | URL | #yZyqjKf. [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>まんとさん
おはようございます!

はい、久しぶりに更新してみました...。
この時期はやっぱり車での行動範囲が広いので、
ドライブネタで更新して行こうと思ってます。

ホンマに食堂ツ〜に行きたいですね!
是非、行きましょう!
あ、先導させて頂きます!
2012.12.12 10:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/52-a7872c9e
