Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...

スポンサーサイト

Posted by ミニオン on


ララララ〜♪

Posted by ミニオン on   0 comments   0 trackback



【翻訳】
私は新しい魂
私はこの知らない世界へやって来た
どうやって他人と持ちつ持たれつすればいいのか少しでも学ぶことができれば良いと思う
でも私がここに来てから
私が犯してしまう可能性のあるあらゆる間違いを見つけては
喜びと不安が入り混じった複雑な気分になった

私はこの全く未知の世界の中の若い魂
何が真実で何がいんちきなのか少しでも学ぶことができれば良いと思う
でも何故みんな他人とコミュニケーションを取ろうとすることを嫌がるんだろう?
信頼と愛は簡単には見つかりそうにはないわね

私が来たこの目的は夢のため
だってあなたはあなたが今までしてきたことを忘れるのだから
どうして何もかもが上手くいかなかったんでしょうね?
この目的は夢のため
私のところへ来てあなたの手を伸ばして
私はあなたを遠くへ連れて行く

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/51-025fd9af
