Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...

スポンサーサイト

Posted by ミニオン on


【小浜市】クロ兄やん祝賀ツ〜 with かねまつ

Posted by ミニオン on   8 comments   0 trackback

いや〜昨晩からお腹の調子が悪いのなんのって...。
朝起きると若干の吐き気もありーの...。

どないすんねん?
アカンアカン、クロ兄やんの復帰ツ〜やん。
こんな記念すべきツ〜は行かなアカンがな。
それにこの日は休むってメールも配信済み。

行きまっせ〜!

7時起床、7時半出発。
あれ?いつも渋滞してないとこが今日はやたらと渋滞してる。
すり抜け断念。
高速を利用し寝屋川南で降りて第1集合場所の「国道太間」へ!
アカン、吐きそう...。
やたらとゲップが出やがる...キモ!

なんとかおねーちゃん2人と合流して、ローソンへ!
CIMG8378.jpg
ん〜なんか変な感じ...いつも解散場所なのだが今日は集合場所になってる。

尊さん、さっちゃん、お見送りありがとう〜♪

今回のツ〜は、かねまつがメインではないのだ。
チームNo.2、クロ兄やんのバイク購入祝賀ツ〜なのだ。
バイク購入、おめでとうございます!
P1010727.jpg
かっちょエエなぁ〜、このカラーのXJRは初めて見たのだ。
ワタクシの大型二輪の教習車は、XJR1300だったので、懐かしい...♪

そんなこんなで、出発!
P1010728.jpg
そういえば、今回のツ〜、オイラが最年少ではないか!?

リョーがセカンドポジションをゲッツ!
P1010742.jpg
クロ兄やんが最後尾...。
変わった方が良いのかな〜って思いながら、結局、小浜市までセカンドポジション。
帰りは絶対に最後尾に付こう!

途中道の駅でおしっこ休憩&リヨンさんにバイクテクを伝授。
P1010747.jpg
たてやん総長がコールシフトダウンの講習が始まろうとしています。

コール?
知らない方は↓コチラ

たてやんさんコール得意でっしゃろ?(笑)

P1010751.jpg
後ろに続いて走りたくなりましたよ...。実は...。(笑)
懐かしい〜、若かれしころは、ワタクシのポジションはケツ持ちが殆ど。
ケツ持ちはまったく面白くなくて、半年ほどで阪奈のローリングに代わったもんな。
ちゅうかリヨンさん、シフトダウン分かりましたか?
曲がる手前でやりまんねんで。
曲がってる最中にしたらあきまへん!

到着...。
CIMG8399.jpg
走行中、ずっとお腹がゴロゴロと言っている...。

生ものは食べれないけど、食いたい。
帰りはスムーズに帰るべく、煮魚定食を注文。
P1010756.jpg
ぶっちゃけ、全然美味しくない...。チッ!

特丼が食べたかった...。
それがコチラ。
CIMG8403.jpg
エエな〜食いたかった...。
まぁ、またリベンジしたらええわ。
この小浜市、過去1ヶ月で3回もきているのだ。
道はバッチシ!また来てやるもんねー。

あら?クロ兄やんがワタクシにニラミを...。
CIMG8405.jpg
なんか失礼な事しましたっけ?

今回もリヨンさん、バイクテクを磨く為に食事中でも、アドバイスをもらっている。
P1010759.jpg
素晴らしい光景だった。リヨンさんのような年齢の方はプライドが邪魔して教えてもらおうとする方は見た事がない。
もちろん総長会長もしっかり手振り形振りで伝えようとしてる。

雨雲レーダーによるとこれから先は雨が振るようだ。
急いで帰ろう。

途中カフェに寄る予定だったのですが、雨雲の影響でパス。
スンマヘンナ!雨男で!!

少しだけ雨に打たれながら、美山到着。
ぶっちゃけ、美山に着いた頃から全身が震えだしてきた。
いかん、風邪の前兆だ。
P1010762.jpg
すんまへん、ここからは写真はまったく撮れませんでした。
寒くて、お腹痛くて、たまらんかったですわ。

今日はクロ兄やんの祝賀ツ〜、記念すべきツ〜に参加出来て光栄デス。
ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

スポンサーサイト

Comment

大和 says... ""
かねまつの海鮮丼って有名なんですね! 一度食べに行ってみたいです(o^-^o)
しかし体調の悪い中のツーリングで海鮮丼が食べれなかったのは残念ですね↓
次は体調万全にして旨いもの食べて下さいね^^
2012.11.03 17:02 | URL | #sSCpTNZ2 [edit]
おがーちん says... ""
リョーさん カゼ治ったかい??

体調悪いのを押してよく頑張りましたね。
まぁ、クロさんの復帰めでたいツーやから
がんばった甲斐があったってことで・・・。

今回はたてやん師匠のライディング講座もオプションで
付いてきたワケね。価値あるぅ~。

特丼ねぇ・・・体調悪いときは生モンはこわいもんね。
次回にリベンジツーでも行きましょうよ(笑)

しかし、ブログのアップ待ちくだびれましたわ(爆)
2012.11.03 17:54 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>大和さん
こんばんは〜

そうなんですよ!大和さん!
有名な海鮮丼が食べれず、悔しいです!
過去1ヶ月で目の前を3度も走っているので、またリベンジしたいですね!
次のツ〜は万全にしてガッツリ食べてみますね!
2012.11.03 21:16 | URL | #- [edit]
まんと says... ""
こんばんは~
この日はかなり寒かったと聞きましたが、
家を出る前から体調が悪かったのですね。
イロイロ事情があって欠席出来なかったのでしょう。
しかし、あまり無理なさらないようにしてください。
ツーリングは楽しんでこそ、ですので。

リョーさんの先導ツーリング待ってますよ~っ!

今回はオツカレサマでした。
2012.11.03 21:19 | URL | #yZyqjKf. [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>>おがーちんさん
こんばんは〜

風邪、治りかけてたんですけどね、また振り返してしまいましたね...。
でも今はもう元気です!
会長からのライディング講座もありましたよ!
クソ!動画を撮ってれば良かった!

そうですね、特丼は意地でも食べたいですわ!
機会があればリベンジツ〜に付き合ってください!

リョーのブログアップですか?
ひゃ〜、待ってくれている方もいてるんですね!
サーセン!
2012.11.03 21:33 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>まんとさん
こんばんは〜

前回ツ〜の亀八も行けず、これも行かなかったら
「ただのアホ」やと思い、行きました!
寝坊で皆さんに迷惑をかけた事も早く消したくて(一生、消えないと思いますが)

翌日、ビックリするぐらい爆睡しほぼ復活しております。
でもまだお腹が...。

僕の先導ツ〜ですか???
ん〜、ハーブクラブ、伊賀食堂、前島食堂、かねまつなら行けます...(苦笑)
2012.11.03 21:38 | URL | #- [edit]
トミー says... ""
こんにちは!!

風邪のなかでのツー大変お疲れ様でした!!
たてやんさんのRiyonさん教習風景・・ほのぼのしてていい感じですね。
トミーもしてほしいです(笑)

丼、食べれなくて残念でしたねー!!またリベンジしないとですね!!
2012.11.04 11:12 | URL | #mHZ8JRr6 [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>トミーさん
こんばんは!

返信遅なってゴメンやで!
ほんで18日のツ〜もゴメンな!

出発の時はお腹が痛いだけで、寒気とか
なかってんけど、帰りにどっと出たかな...。
帰って爆睡してもう大丈夫!

コールの講習?
いつでもOKやと思うよ!(笑)
リョーは年のせいか手首が痛いので
もうムリ...。(笑)

また行かなアカンわ、小浜まで!
今シーズンはムリやろうけど、
来年な!でも来年、お泊まり保育も
行かなアカンしリベンジ行事が多いかも。
あ、肝心の休みももう好き勝手取れないから
行ける時に行きまひょ!
2012.11.05 02:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/50-5c2443b6
