Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【福井県】三方五湖ツ〜PART2

Posted by ミニオン on   6 comments   0 trackback

お待たせしました!
って待ってないよね〜...。

そんなこんなでJINさんの願いが叶わず、下山...。
タンデムで参加したチーさんがリフト怖い〜、ケーブルで降りるとダダをこね始め、
およそ15分は待ったかな...?
他のメンバーはもうすでに、出発準備が整っている...。
また待たせてしまった!
ごめんなさい。
P1010687.jpg

ほんっとこの日はダメだ...。
いつものテンションになれない...。
なんでだろうか?
遅れたからだろうが!バカチンが!

P1010695.jpg
どこ走っているのかさっぱり分かりませんわ。
でも翌日、サラダパンを買うついでに「昨日走った道を復習がてらにソロツ〜に行こう!」
なんて思って、2日連続走って「ここやったんか!」とかなり理解出来たような気がする。
この道は国道27号線、通称金山バイパス、美浜原発を過ぎたあたり、なが〜いトンネルを抜けて、2kmほど走ったとこなのだ。

この先、撮った写真はほぼ全滅...。
メタセコイヤの写真はOK。


おー!ジュン!ピースをありがとう!
P110704.jpg
ジュンとの初ツ〜は、綾部方面の蕎麦を食しに行ったときだ。
第一印象は、大人しいね〜...だけども、バイクはうるさい。
いや、トンネル内ではかなり良いサウンドをしてると思った。
しゃべりかけても、反応が薄く「ツ〜はつまんないのか?」とまで思っていた。
でも今回のツ〜、最後の休憩場所のコンビニで、後ろから飛びついてきやがったのだ。
おー!やっとじゅんらしくなってきたのか?心を開いて来てくれたのか?
と、うれしかったぞ!ジュン!今度はおっちゃんが飛びついたるわ。

今回のツ〜企画、4ヶ月以上前からメンバーのリヨンさんから「メタセコイヤ並木のツ〜あげて!」と言われていたのだ。
絶対にたてやんさんやまんとさんに言った方が良いのに...。
だって行き方知らないもんね〜。
P1010707.jpg

P1010708.jpg

ツ〜〆定番のアイスを食す!
ジェラードって言うからもっとトロトロしてるのかと思いきや、
フツーのアイスにしか感じないぞ。
P1010710.jpg

P1010715.jpg

P1010721.jpg

この先のコンビニで流れ解散となりました。
解散まで気を使ってしまい、自業自得なのだが、遅刻はイカン。

本日の走行距離、405.7km
P1010722.jpg

翌日にはサラダパンを買いに行きました。
P1010724.jpg
ここのスタッフの方から美味しい食べ方を伝授!
ソーセージをごま油で軽く焼き色が付く程度にフライパンで。
それにケッチャプかオーロラソースを付けてはさむと、さらに美味しくなるみたい。
今回は10本しか買えず(バックのサイズで)また買いたいなと思った。
でも今はネットで買えるみたいだ。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。


Comment

トミー says... ""
待ってましたよ!!

テンションはあがらんけど距離はぐんぐん伸びてますね!!
メタセコイヤってトミー達は行った事ないんで
このツーは是非参加したかったんですよ、悔しい!!
また企画してくださいね~!!
2012.10.18 19:56 | URL | #mHZ8JRr6 [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>トミーさん
おはよう〜!

メタセコイヤ、よかったよ!
早く行かないと凍結や雪やで
CBでは走行不能になってしまうよ〜!
企画ね...11月には冬眠前のなんか上げますわ〜!
2012.10.19 07:55 | URL | #- [edit]
まんと says... ""
おつかれさまでした~
メタセコイヤいい感じで撮れてますねー。
400kmも走ったんですねー。
イロイロありましたが思っていたより早く帰ってこれたのではないでしょうか。
前回の「keke」まで行った時より帰宅時間は早かったですよー。

それから、サラダパンありがとうございました。
おいしくいただきました。
2012.10.19 19:55 | URL | #yZyqjKf. [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>まんとさん
こんばんは〜!

いい感じで撮れてますか?
どうも走行中の撮影はまだまだのようです。
色々とあったのは全てワタクシのせいです...。
ほんっっっと申し訳ありません。

kekeより長く感じましたが、早かったんですね!
でも1時間も遅れがなければ、皆でサラダパン食べれましたのに...。
(悲)

つい最近知ったのですが、サラダパンって「たくあん」が
入ってたんですね!聞いてビックリしました!
てっきりあの食感はごぼうだと思ってました。
方向音痴で味覚音痴..
2012.10.20 02:36 | URL | #- [edit]
says... "おがーちん"
リョーさん こんちは

なんか、私カンケーないのにサラダパンを
頂戴しましてありがとうございました。

周りはあえて何も言ってないと思いますが
リョーさんの気持ちはみんな分かってる・・・と思います。
っていうか、私は少なくともリョーさんの責任感を
感じました。気遣いお疲れ様でした。
じっさい・・・気使うでしょうけどねぇ~

結果、皆さん楽しめたので良かったと思います。
僕がソコに居たって・・・何も思わなかった・・・
と思います。

また誘ってくださいね!
2012.10.21 15:56 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: おがーちん"
>おがーちんさん
こんにちは

いやいや、サラダパンを逆に受け取ってもらえて、
嬉しかったですよ〜!

まぁ、でも遅れて皆さんを振り回した結果になったので、
いまだに申し訳ないと思ってます...。

これに懲りず、企画を上げていこうと思ってます。
多分、参加者は極少でしょうけど(笑)
2012.10.22 12:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/46-a5c28c94
