Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【福井県】三方五湖ツ〜

Posted by ミニオン on   8 comments   0 trackback

いや〜、今回のツ〜は踏んだり蹴ったりでしたね!
皆さんが!
いつもなら誰よりも早くに記事を仕上げるのだが、そんな気になれず...。
テンションダウン。

何があったのか?
寝坊してしまったんだよ!集合時間に...。
マジ、しくった。

1時間もまんとさんを待たせてしまって、申し訳ない〜!
ごめんなさい。

古川橋駅に8時前に到着。
簡単な挨拶を済ませ、ガレリア亀岡に向けて出発!
reinbou-1210-005b.jpg

寝坊しといてなんだが、まだ眠い...。
途中、市バスにつかまり、なかなか前に進めない。
「た〜の〜む〜!道を譲ってくれ〜!」と何度も叫んだが、譲ってくれない。
上の写真は、ぶち抜いてすぐの激写!

やっとこさガレリアに到着。
reinbou-1210-006b.jpg
カメラを持参していたが、いつものような気分ではない。
だからまんとさんの写真を使用してマフ...。

トイレを済ませ、すぐに福井県道の駅名田庄に向け出発!
reinbou-1210-007b.jpg

皆さんを1時間近く待たせ、名田庄に到着。
reinbou-1210-008b.jpg

時間が押しているので、すぐに出発!
reinbou-1210-009b.jpg

最初の目的地、ドライブインよしだに到着。
reinbou-1210-011b.jpg

P1010669.jpg
しくった!
オイラは軽いやまいものアレルギー?があったのだ!
食べると口のまわりがやたらと痒くなる!
そんなん、知ら〜ん...。
発作とか起きないし、痒くなるだけだから、食っちゃえ!

ここどこや?
三方五湖を見渡せる、どっかの山の上。
P1010683.jpg
バイクなしの集合写真!

その後、JINさんが願い事を書いた皿を投げた瞬間、望遠カメラにぶつかり、大破!
P1010686.jpg
その瞬間、ちゃんと写ってるでしょ?
っていうか、コントロール悪っ!
願いは叶いまへんな...。

ん〜....この続きは後編で!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。


Comment

おがーちん says... ""
なんじゃそりゃ~(笑)

頑張ってアップして下さいね!
2012.10.12 19:16 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>おがーちんさん
おはようございます!
前編、アップしました!
(笑)
2012.10.14 11:05 | URL | #- [edit]
たてやん says... "オイオイ!"
全然、レポが進んでいないじゃないか!

焦らさないで早く仕上げなさい。

って言うか、記憶が無かったから書けないのか?(爆笑

後編を楽しみにしてるよん。

2012.10.14 17:41 | URL | #6sKKLMP2 [edit]
トミー says... ""
こんばんは!

おっっっとぉぉぉ寝坊ですか?!やっちゃいましたね(笑)
でも無事に皆さんと合流出来てよかったですね!

イカ丼もめっちゃうまそう。。。いいなぁ行きたかったなぁ!

ブログ後編、待ってますぜ!!
2012.10.14 17:46 | URL | #mHZ8JRr6 [edit]
まんと says... ""
こんばんは~
今回はかなり落ち込んでいたようですが、
少しは立ち直ってこられましたかな?
みんなに大きなネタを提供したと思って
切り替えていきましょう~
2012.10.15 22:15 | URL | #yZyqjKf. [edit]
リョー says... "Re: オイオイ!"
>たてやんさん

こんにちは〜!
早く仕上げないとダメですね...。
昼夜と仕事でまったく手を付けられず...(悲)
ブログ更新、ガンバロー!
2012.10.16 14:06 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>トミーさん
こんにちは!

そう、寝坊してしまったよ...。
無事に皆さんと合流出来たのは、まんと兄やんとhariさんのお陰...。
感謝とお詫びで...。

イカ丼、美味しかったよ!次はボルガライスを食いたい!
亀八も初めて行くので、楽しみだ!

後編、もうすぐ出来上がります!
2012.10.16 14:09 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>まんと兄やん
こんにちは〜!

かなり凹みましたが、どうやら願いは叶ったようです(笑)
笑い話になるのは、まだまだ先のようです。
そうですね、次のツ〜企画は気持ちを完全に切り替えて
行こうと思ってます。

先導等、ありがとうございました!
2012.10.16 14:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/45-3e0e6794
