Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【鳥取】大山お見送りツ〜

Posted by ミニオン on   4 comments   0 trackback



今日はツ〜には行けないが、お見送りするきマンマンである...。
カキコもせず、いきなり行ってやろうではないかと思い、西宮名塩に行ってきた。
すでにまさ兄さんが着いていた。
早いね〜♪
P1010618.jpg

その後、続々と到着...。
P1010620.jpg

P1010621.jpg
おう!たかり専門のヤ○ザ様...。

着いてすぐ「コーヒーおごって〜」とプチタカリ...。
ほんだらオレとたてやんさんの分も買うてきてやと注文。
買ってきたのは....
P1010622.jpg
おい!オレの分は!
たかっといて、オレのブラックはかってきてないとゆー。
恐るべし女だ...。

30分はたかられ続けて名塩でお話しをし、出発へ!
P110623.jpg

P1010627.jpg

P1010624.jpg

P1010629.jpg

行きたかったが、仕方がない。
10月は3回もツ〜企画があるので、ガマンガマン...。

西宮北でUターンし、会社に向かいました...。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。


Comment

トミー says... ""
お見送りお疲れ様でした♪
たてやんさん両手に華なので良い笑顔ですね~(*^^)(笑)
僕も仕事じゃなければ参加したかったです!!
また僕が参加できそうな企画楽しみにしています!!
2012.09.30 18:16 | URL | #mHZ8JRr6 [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>トミーさん
こんばんは〜!

お見送りは集合が7時だから可能でした...。
会社に着いたのも8時半と営業開始前だったので、
何ら問題なく営業出来ました!

両手に華?片手に華で、もう片手はヤ○ザだったような...。
またツ〜に行きましょう!
2012.09.30 19:49 | URL | #- [edit]
まんと says... ""
こんばんは~
お見送りだけとはいえ、西宮までプチプチツーリングお疲れ様でした。

走行写真もちゃんとフレームインしてますね~(笑)
また、次回ツーリング楽しみにしてま~す。
2012.10.01 00:06 | URL | #yZyqjKf. [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>まんとさん
おはようございます〜!

名塩まで意外に遠いな...っていうのが感想でした。
もう少し先まで一緒に走れたんですけど、
ガスが寂しい状態だったので、西宮北でやむなく
降りました〜!

走行写真?
30枚ぐらい撮って、使える写真はあれだけだったんです...(苦笑)

こちらこそ、次回ツ〜よろしくお願いします。
2012.10.02 08:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/44-5abd5eed
