Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


in-TAKATSUKI

Posted by ミニオン on   4 comments   0 trackback

今日は前々から行いたかった社会見学だ。
しばらく、ハマってしまいそうな予感...。
今まで色んな乗り物に乗ったが、これほどこれだけの感覚が必要な
乗り物はない。
乗用車の運転が上手くても、運動神経が抜群でも、新たに一から勉強しなくてはならない
もっと乗りたかったのだが、段々乗客が増えてきて、社会見学といえど、
これ以上はお仕事の邪魔になると判断...。
素晴らしい、いつもはバイク仲間として、ツ〜をご一緒している方なのだが、
いつもと違う表情、車内確認等...「なるほどね〜」っていう場面がよくあったのだ。
今回の記事で終了せず、コラムとしてちょいちょい記事にして行こうと思う。

克
せっかく動画も撮影したが、最近変えたスマホからの送信の仕方がわからん。
ただいま試行錯誤中...(苦笑)

克さん、お邪魔しました〜!
また必ず乗ると思います...。


Comment

ポロポロ says... ""
次は96先輩かミスターSでお願いします。

僕みたいな未熟者では、申し訳ないです。
2012.09.28 23:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>ポロポロさん
おはようございます!

そうですね、次は96さんのバスにと思ってます。
が、
全然、未熟者には見えないですよ〜!
凄かった...。
バス降りてからしばらく敬語を使ってしまったのを覚えてます。
でも大型二種では克さんは大先輩ですもんね...。
またお願いします。
2012.09.29 04:47 | URL | #- [edit]
おがーちん says... ""
へ~、ポロポロさんの仕事姿ですか。
後姿からも何か「ピシッ」とした
オーラを感じます。
2012.10.05 22:16 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>おがーちんさん

カッコ良かったですよ。
2012.10.07 08:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/43-ad0deb29
