Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


新規のお客さん

Posted by ミニオン on   6 comments   0 trackback

先日、予約なしでバイク乗りの男性客が来店して頂きました。
P1010386.jpg
FZ-1 排気量、1,000CC
20才の男性。

なんでこの店に来てくれたの?って問うてみると、
CBが止まってたから...だってよ。
そんな理由で来てくれたのか?

彼が「ハーレーやGSX、赤白のCBとかも止まってませんか?」
「あー、はいはい、バイク仲間やわ〜」
リョーのライジャケのワッペンを見て、知ってます!だって...。
そんなでかい声で反応しなくても...ビックリするわ!

「FZ1の仲間にも言っときますね!」...ほーでっか。
よろしくお願いしますね。

是非、一緒に走ってほしいと言う彼...。
おっさんはまったり走るのが好きで、グルメツ〜がメイン。
若い頃は阪奈や環状に行ってましたが、所詮アマチュアレベル以下...。
「つまんないよ、それでも良いなら段取り組もうか?」
でも彼は日本郵政の集配課勤務。
日曜日以外は殆ど休めないやんか。

機会があれば、走りましょう!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。


Comment

たてやん says... "おお~"
オラやさっちゃんのバイクまで知っているのか?

ワッペンって、TCBのワッペンの事?

有名になってきましたねぇ~。 何か嬉しいぞ♪

無茶な運転をしないのならTCBに入会を勧めたら?
2012.08.28 18:56 | URL | #6sKKLMP2 [edit]
リョー says... "Re: おお~"
>たてやんさん
こんばんは〜♪

ワッペン、そうですよ!チームのステッカーです。

たてやんさんや、さっちゃんのバイク、知ってるみたいでしたよ
お店の前に止まっている確率が高いバイクですもんね!
チームを有名にしましょう!関西一に!
にりんかんに行ったときも「ムニムニステッカーや!」って
言われましたもんね...。

>無茶な運転をしないのならTCBに入会を勧めたら?
ん〜かなり無茶ぶりな運転をすると思われます...。
(苦笑)
2012.08.28 19:35 | URL | #- [edit]
おがーちん says... ""
なんか不思議というか・・・
なんか不思議ですね。
2012.08.29 08:30 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>おがーちんさん
こんにちは!

不思議でしょ!
ん?
2012.08.29 13:31 | URL | #- [edit]
まんと says... ""
こんばんは~

FZ1って20歳の子にしては渋いバイクですねー。

でも、「スキですう~」と言い寄られて悪い気はしないでしょう(笑)

そのうち、「リョー兄さん!」と呼ばれるんとちゃう?

2012.08.29 23:07 | URL | #ZGG3Q20E [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>まんと兄さん
おはようございます!

かなりボロボロバイクでしたよ...。
山、攻めすぎや〜!
新車で買って1年しか経っていないのに、
左側はかなりヤバい状態でした
さすがにチームにも誘えず、また今度で終わっちゃいましたね.

リョー兄さん!
お父さんは僕の1つ上なので、
それならリョーオジさんになりそうです...。
2012.08.30 07:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/37-e03e243e
