Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【伊賀市】楽豚ツ〜お見送り...(悲)

Posted by ミニオン on   6 comments   0 trackback

479177_1345382351.jpg



朝、3:30起床。
正確に言えば、寝ずに起きていた。
行きたい....楽豚ツ〜に行きたいのだ!
でも行けない...。

こうなったらお見送りではじけちゃいましょう〜!


今日はカメラを持参したものの、首から掛けるストラップを持ってくるのを
忘れてしまった...。
ツ〜の時、何か1つは必ず忘れ物をしてしまいます...。
ジジィだから忘れ物が多いのか?いやいや、だだの責任感の無さなのか...。
あんだけまんとさんに写真を撮ってもらったのに、
どういうことなのか???
コンニャロー (--〆)

だからカメラを握っているだけ。
落としそうで気になってしまって撮影に集中出来ない...。
写真、全滅やんけ〜!

P1010347.jpg

P1010350.jpg

P1010367.jpg

P1010354.jpg

P1010353.jpg

P1010355.jpg

Tommyさん←ポチッとでジャンプ!ツ〜デビュ〜です。これからもよろしくです!
P1010357.jpg
Tommyさぁ〜ん、「超人見知り」って言うからTommyさんの取り扱い方を考えてたのに〜!
めっさ気さくじゃニャイですか〜!これからガンガン絡みますよ〜!

↓masaさん、ツ〜デビュ〜です。これからもよろしくです!
P1010360.jpg
masaさん、気を使いすぎですよ〜!もっと楽に行きましょう!
っていうリョーもデビュ〜の時はかなりヘロヘロになりました...。

最初の2枚は良いものの、あとはこんなんバッカシでした...。
デビュ〜の方がいるのに、何やってんだ〜!

まんとさん、1枚だけキレイに撮れてた写真がありました...。
前の柳生街道ツ〜の、せめてものお返しです...。
P01010362.jpg

いや〜行きたかった...。
すぐ帰れる距離にいたらいいか...って思ってお客さんに「本日営業します」ってメールしたら30分で、満員御礼となりました...。
次回の前島食堂ツ〜は、ハリキッテ行こう〜!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。


Comment

トミー says... "リョーさんこんばんは!"
当日はお見送りありがとうございました!!
これからガンガン絡んで下さいませ!

またご一緒出来る日を楽しみにしてますねー!!
2012.08.20 19:51 | URL | #- [edit]
たてやん says... "何だ、この写真は・・・"
カメラの方向は違うは、ピントがボケてるし
リョーさんの性格が、そのまま出てるやん。(^。^)y-.。o○

次回こそ、先導で迷走ツ~リングを楽しみにしてますよん。(笑
2012.08.20 21:21 | URL | #6sKKLMP2 [edit]
リョー says... "Re: リョーさんこんばんは!"
>Tommyさん
こんばんは〜
これからガンガン絡みますよ〜!

こちらこそ、ご一緒のときはまなさんTommyさん、
よろしくおねがいしますね〜♪
2012.08.21 02:26 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: 何だ、この写真は・・・"
>たてやんさん
こんばんは〜!
性格が出てますか?
方向音痴の性格ですか...?

多分、方向音痴は気のせいだと思います(苦笑)
2012.08.21 02:28 | URL | #- [edit]
まんと says... ""
こんばんは~

お見送りありがとうございましたー。
動画のほうは綺麗に撮れていますねー。

ストラップ無しでは、私も撮影できないですョ。
カメラ落とさずによかったですねー。
あまり無理なさらずに~。


また、一緒に走れる日を楽しみにしていまーす。
2012.08.21 23:32 | URL | #yZyqjKf. [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>まんとさん
こんばんは〜

発案者の分際で、欠席、大変失礼しました...。
次回ツ〜は何らかの形でお返し致します!

ほんっと、ストラップは悔やみましたね...。
帰ってきてから参戦出来なかった事も!!

申し訳ありません...。

次回ツ〜はデジカメ持参で、かなりの時間を撮影しようと
企んでます。

これに懲りず、次回は一緒に走ってくださいね!
よろしくお願いします。
2012.08.22 02:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/35-615d5639
