Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【神戸】焼肉十番

Posted by ミニオン on   4 comments   0 trackback

たてやんさんからお誘いを受けて、焼肉十番に行ってきたyoリョーちゃんです。
「GSXに火、入れたいねん。バイクに乗って晩飯行こうぜよ」...。
おおーー!!
もしかして!?
リョーちゃんの誕生日を覚えていてくれたのか???
ざんねーん...。
てな感じでまた焼肉十番に行ってきました。

朝から虫の知らせか、11時頃にお昼を食べてから、何も口にしていない。
こんなプチツ〜をオイラのお腹は予言していたのか???
まっさか〜(笑)

焼肉十番の待ち合わせと言えば、伊丹のバイクセブン。
P1000662.jpg
あら?スイマセン...。
たてやんさんが先に到着...。

チトした言い訳...。
16時にバイクセブン伊丹に集合と決まったのは15時20分頃...。
すぐに出ても間に合わない!
15時半頃に出発し、
阪神高速を約160kmペースで走って、15時58分着!
約束時間には間に合ったがのだが...。

目下なるもの、目上の方を待たせてはいけません!と...教えを受けていたので。
誰から?美容師の先輩から...。

バイクセブンを出発!
P1010297.jpg
「先導、どうします?」
「そんなもん、リョーさんにさせるわけないやん!」
(*´∇`*)
みたいな会話を行いました...。

道中...。
たてやん様とツ〜ショット♡ 注:決してホモダチではございません(苦笑)
P1010300.jpg
こっちを見ててくれていたんだ...。

P1010301.jpg

到着〜、1番手!
P1010304.jpg

食べ放題を注文。
たてやんさんに選んでもらいました。
P1010307.jpg
この写真、なーんか夏休みの宿題に追われている中学生みたい...。
(笑)

最初はサイコロステーキ。
P1010309.jpg

上カルビ、上バラ、上ミノ....等々。
「上」が付かないお肉はお肉ではない!←リョー理論...。
P1010310.jpg

月見なんとかっていう初注文。
薄いハラミを卵の黄身にちょんちょん付けて食べた、初めての味だ!
かなりいけるぞ!これ!
P1010311.jpg

もう、おなかいっぱい!
前島食堂よりも何よりも、いままでで一番、食べたんとちゃうんかな???
キモチ、ワリー....。

食べ放題を注文したので90分を経過すると帰らなければなりません...。
帰ろう!と、おもいきや、六甲山頂へ!
P1010312.jpg

P1010317.jpg

P1010320.jpg

山頂付近、めっさ涼しいぜよ!
霧というより、雲の中...。
P1010345.jpg
↑この写真、カメラの調子が悪いんとちゃいまっせ。
フラッシュが霧に反射してまんねん。
でも涼しすぎる!気持っちエ〜♪

P1010327.jpg

P1010332.jpg

P1010336.jpg

しかしながら、食べすぎで気持ち悪いのだ...。
腹八分に致しましょう...。
年も年なんだから、糖尿や中性脂肪も気にしなきゃなんねーのにね...。

本日の走行距離、135.4km

たてやんさん、今日はリョーにたかるヤ○ザがいないから、安く上がりました。
缶コーヒー、5本も溜まってんで!さっちゃん!

遊んで頂いてありがとうございました!
またお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

Yahoo!ドライブ ブログパーツをお楽しみいただくには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります。
設定の方法はヘルプの「JavaScriptの設定方法」をご覧ください。


Comment

おがーちん says... "う・・・うまそう"
リョーさん こんにちは
焼肉食いて~!!!!
しかしながら休み明けでベルトがちょっとキツイ状態で・・・
休みの間は暴飲暴食だったもんですから自業自得ですな。

六甲はイイですね。
私はバイクで行ったことないんです。
車でならば20年くらい前に・・・
2012.08.18 13:13 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: う・・・うまそう"
>おがーちんさん
こんばんは!
ラーメンやめて焼肉にします?
奈良でお勧めがあれば行きますよ〜!

六甲、かなり涼しくて快適でした〜。
真冬はとてもじゃないけど、走れなさそうですけど...。

近い内に十番いきます?
その前にさいかラーメンですね!
2012.08.18 21:30 | URL | #- [edit]
まんと says... ""
こんばんは~
今度はガンバッテ写真撮ってきましたねー。

男ばっかりで焼肉行ったら、肉ばっかりで野菜なんか皆無のようで・・・。

六甲って平日しか走られへんところ?
私も、20年ぐらい前に車で牧場に1回行ったきりですねー。

夜は、写真撮影つらいですね~。
2012.08.18 23:13 | URL | #yZyqjKf. [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>まんとさん
こんばんは〜

今回はシザーケースにまっさきにカメラを入れました
19日のツ〜は急に不参加表明、すいません!

レポを楽しみにしてますので、楽しんできてくださいネ!

一回、六甲に行きませんか?山頂に色んなギャラリーも
あって、楽しめそうですよ!
あの涼しさはたまりませんでした
(笑)
2012.08.19 01:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/34-12fd52c0
