Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


まんと兄さん

Posted by ミニオン on   0 comments   0 trackback

まんとさんとはお互いの自宅が近い事もあって新年会以外で2回
お会いしてます...。
この日はほぼリョーが無理矢理お会いする事をお願いしました。
集合場所は大東のにりんかん自転車P1000533.jpg
おおー、いつもブログでまんとさんのバイクを見てますが
生で見るのは初めて、有名人に会った気分だ音譜


で、
ナゼお会いする事をお願いしたかと言うと、
CBにトータルクラフトのJMCA対応(車検が通るヤツ)マフリャ〜を付けたのだが
サウンドが物足りないので、リベットを破壊し、バッフルをとったのだが...。

爆音すぎる!!

また付けようとしたのだが、入らない!!
で、リョーの職場近くの金属加工会社に電話をしまくっても「個人の依頼はやっていない」んだって...。

どうしよう〜?って悩んでたらまんとさんが見てくれるって...。

「私、金属加工の仕事してますので。」ってメールを頂きました。

おおーー神様仏様、まんとさまぁ〜
まんと兄さんのブログ←ポチっとすればジャンプ!

にりんかんで立ち話もなんですから塩ラーメンを食べに行く事に

ラーメン
リョーは若かれし頃、東京に住んでいたのでラーメンの味にはうるさいのだ...。
関西でここだ!っていうラーメンに巡り会った事がなくて、諦めていました。

P1000538.jpg
なんと店内に製麺所があるではないか...。
っていうかこのスペース客席にしたらどーなんだ?
待ち時間が減るだろ!
って思ったのだが、こういった演出も必要なんだろう...。


でもおいしい塩ラーメン屋、
見つけた目

P1000544.jpg
ネギ塩ラーメンとライス
キムチ食べ放題〜ラブラブ

P1000543.jpg
まんとさん注文の塩ラーメンとどて丼セット


P1000547.jpg
病付きになってしまいそうな味..。
ここでまんとさんと30日のツー企画をわずか1分で出来上がりました叫び

また来てしまいそうだ...。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/3-1f93588b
