fc2ブログ

Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...

気になっていた事。

Posted by ミニオン on   6 comments   0 trackback

暑いな〜...。
年配のお客さんに「バイク乗ってたら気持ちエ〜やろうね〜」って良く言われます。

はい!?
いやいや、冷房ガンガンで氷川きよしを聞きながら車に乗ってるアンタの方が気持ちエーに決まってるやん。
って突っ込んでみた...。

猛暑でも長袖を着ようと頑張っているものの、ついつい脱いでしまう今日この頃...。


それはさておき、気になっている事が。
それが↓これ。
2307.jpg
ビックボーイレストランのマスコット「ボビー君」
彼が気になるのではなくて、右手に持っている料理。
どのハンバーグメニューなのか気になっていました。

それが↓コレ。
2302.jpg
ハンバーグがあって左からキャロット、ブロッコリー、ポテトなんだそうだ...。

メニュー表を見ても見当たらない...。
2305.jpg
店長さんに聞いてみると、オープン当初にこれに似たメニューがあったみたい。
そうでっか...。

今日は粉もんが食べたい気分でもあったので
お好み焼き風ハンバーグを注文、美味いじゃねーか...。
2304.jpg
ん?青のりがかかってねーじゃないか!

サラダ、ライス、スープが食べ放題。
必要以上に食べないと、損した気分...。
2306.jpg
めちゃくちゃ、食ってやった...。
食べ過ぎて気持ち悪いわ...。

精算時、レジにこんな張り紙が...。
2303.jpg
サービス業にヤカラは付き物でんな。
ヤカラではない人までが、ヤカラと遭遇すると変貌する人もいるから、徹底的に排除しなくてはな...。

マジ食べすぎで気持ち悪いわ。
あんだけ食べて30%-OFFチケットを使ってやったのだ。
損した気分なのか?ま、えーか...。っちゅうか、どうでもいい、独り言でした。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

スポンサーサイト



Comment

おがーちん says... "お~ビッグボーイ"
こないだの水曜日に行きました。
キャンプの帰り道に子供達の希望で・・・。
私はカレーばっかり食べてましたが
近所にあって子供ウケが良く、ちょこちょこ利用しています。
しかしハンバーグでお好み焼きとはヘビーやねぇ・・・。
次行った時にボビー君が持ってる料理を確認したいと思います(笑)
2012.07.29 12:48 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: お~ビッグボーイ"
>おがーちんさん
こんにちは〜!
ビックボーイのカレー、マズくないですか?
味が薄いというかパンチが効いてないというか...。
子供うけが良いのはなんでなんでしょうね?
ウチのチビはびっくりドンキーに行きたがります。
2012.07.29 18:09 | URL | #- [edit]
おがーちん says... "Re:Re: お~ビッグボーイ"
なんか、大俵ハンバーグの丸い焼き石に「ジュー」ってやるのが
楽しいらしいです。
私はビッグボーイで食べたいメニューがあんまりナイので
ペペロンチーノ食べてあとはカレーばっかりでした。

実はファミリー系のトコはニガテなんすよね~。
私はファミレスではポテトとビールが定番です。
2012.07.29 18:32 | URL | #- [edit]
まんと says... ""
こんばんは~
うちの家族は、バイキング好きなので
試験場前のステーキガストによく行きます。
(あそこ、いつも混んでるんですが・・・)

ビッグボーイも何回か行ったことありますねー。

基本、一番安いメインを頼んで
バイキングコーナーで腹いっぱいにする作戦。(笑)

「お好み焼き風ハンバーグ」ってお好み焼きソースのハンバーグ?

2012.07.29 19:17 | URL | #yZyqjKf. [edit]
リョー says... "Re: Re:Re: お~ビッグボーイ"
>焼き石、あれメンドーですよね??
僕は「しっかり焼いて持ってきて」とお願いしてます。
ペペロン!
僕も食べた事あります!
マリボハンバーグ、お勧めですよ!
2012.07.31 15:13 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>まんとさん
こんにちは!

バイキング、良いですね〜!
近江リゾートのバイキングに行ってみたいです。
5月に行く予定やったんですけど、流れてしまいました...。

モチロン僕も安い料理を頼んでバイキングでお腹いっぱいにしてますね。
(笑)
2012.07.31 15:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/27-2e968374