Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...

スポンサーサイト

Posted by ミニオン on


バイク仲間とBBキュ〜♪

Posted by ミニオン on   4 comments   0 trackback

両腕の日焼けがヒドくて、なかなか更新出来なかったyoリョーちゃんです♡

バイク仲間とBBQ。
全員集合って言うのは、ほぼムリだろうな...。
50人以上は集まるかもしれない...。
一回だけでも良いから集まってみたいな〜♪

マサ兄さん〜久しぶり!
P1010211.jpg
前島食堂以来ですね...。
例のヤ○ザより怖い小娘のブログでよく拝見しておりましたので、懐かしい〜っていうのはなかったかな...。

たてやんさん
P1010201.jpg
どうやらチチが痒かったようですね...。

さっちゃん
P1010213.jpg
おう!今日はリョーに何をたかろうってんだ?あ?

P1010220.jpg
右から3人目のお姉さん、初めまして!
このお姉さんを見た瞬間...。
なんだ!その毛先わ〜!
一瞬、凍りついてしまったゼ。
ズバズバと当ててやった、美容室でしてるメニューや、ひょっとしたらと思って美容室の名前も...。
あ〜神様!どうやったらこんなに髪が痛むんですか???
神様だけに髪様...。サムッ!

はいはい、おっちゃんにその髪、任せとき。
こんなもん、お手のこサイサイや。
どうやら来てくれるらしい...。
ブログネタにさせてもらいまっせ〜♫

で、
なにやらさっちゃんがリョーのシザーケースをゴソゴソ...。
おいーー!!
P1010215.jpg
「これはウチので、これはマサにぃ〜の!」って人のカードを振り分けてるし!
ん〜...。
やっぱりヤ○ザ以上の女だわ...。

もくもくと黒さんが準備をしてくれます...。
P1010204.jpg
「おら〜SON!お前もやらんかい!」
「やってるやんけ!」
と、黒さんとSONさんの会話のやり取りは面白かった...。

黒さんがリョーに
「どうも!初めまして!」
はぁ?ニャンだとぉー!
新年会で会ってますがな!
多分、冗談で言ってくれたんでしょう...そーゆー事にしときましょ。

左がSONさん、右が克さん。
P1010205.jpg
除草作業中にも関わらず一切、シ・カ・ト(笑)
っていうか、除草作業車が邪魔なんだよ!

克さんは前に「フラァ〜」と、寄ってくれました...。
↓コチラ。
P1010192.jpg


いや〜今回は手抜きの記事でスイマセン...。
BBQの日の晩は両腕が痛くて、5時頃まで寝れませんでした...。
黒さん、あんなに美味しいお肉を用意してくれたにもかかわらず、
肉の写真、撮るの忘れてた!スイマセン...。


今度は秋頃にすると言ってましたね。
今度こそはジャンジャン写真を撮りたいと思います。
楽しかった〜♪
次はビヤガーデンですな...。


ホンダに復活!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

スポンサーサイト

Comment

おがーちん says... "こんばんわ~"
こういうBBQってどこでやるんですか?
この風景からすると河原?
なんか街中でやるってイメージがないもんで・・・
でもこんなに整備されてる広い場所があるのはいいですよね~。

ところで、みなさんの前に写ってるのはやたらビールですな。
今回ばっかりは乗り合わせってとこですかね。

前回のブログを拝見して「エエな~」っと素直にうらやましく思っていた
既に美容室に縁がない私がいました。
(抜けてわかる、髪はなが~い友達・・・古い?当年で43歳!)
2012.07.26 20:46 | URL | #- [edit]
まんと says... ""
こんばんは~
でもメッチャ暑そうやなー。
平日だからか、周りに全然人影ないですねー、貸切?
いい天気でよかったですねー
2012.07.26 22:43 | URL | #yZyqjKf. [edit]
リョー says... "Re: こんばんわ~"
>おがーちんさん
おはようございます!

BBQは淀川の河川敷でやりましたよ〜!
下からの照り返しもなくて、BBQにはもってこいの場所でした。

意外に大阪はこういった整備されている場所はケッコーありますね...。

乗り合わせではないんです(笑)
殆どの方がバスを利用しました。
リョーはお酒が飲めないので、スクーターで参上しましたよ。

エエな〜って、なんで???
おねーちゃん相手の仕事だからですか?
我がまま言われたい放題で、逆に「イラッ」ってすることがシバシバ...。
(苦笑)

リョーのお店で最高齢のメンズ客は75才の方もいますよ〜!
毛があるないは気にしすぎだと思うので、おしゃれしたいなら、
勇気を出して、行ってみてください〜!

顔剃りは美容師法で出来ませんが、一度来て、病付きになるメンズ客も
多いです。

43才であっても全然、美容室の利用はOKだと思いますけどね...。
2012.07.27 08:29 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>まんとさん
おはようございます〜!

年も年だけに、熱中症には気を付けてました...。
かなり暑かったですよ〜。
途中で雷なってましたけど、雨に打たれる事なく、
無事に終了しました...。

秋頃に日曜日企画であるみたいなんで、まんと兄さんも
是非!
2012.07.27 08:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/26-e1866474
