Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...

スポンサーサイト

Posted by ミニオン on


たまには美容師らしく...。

Posted by ミニオン on   2 comments   0 trackback

遠路遥々、車で高速を利用して約40分もかけて、来て頂いてます。
ありがと〜♪
二児の母とは思えないぐらいバツグンなスタイルでキレイさ...。
お顔をお見せ出来ないのは残念なぐらい、チョ〜キレイ!
P1010184.jpg
これはドライヤーで乾かしただけ...。
保湿が出来るムースでスタイリングすれば、チョ〜簡単!
根元に縮毛矯正、毛先にクリープパーマをしました...。
所要時間は4時間!

P1010187.jpg

P1010185.jpg

P1010189.jpg
ほっそい、ウエスト。

P1010190.jpg

美容師の友達が「お前んとこの店、綺麗なお客さん多いなぁ〜」って良く言われます。
はい、僕も不思議なんです...。

こんなおっさん美容室になんで多いのかな??って...。

腕が良いから?
(爆)

トークがおもろいから?下ネタばっかじゃん...。

ヘアスタイルを創るにあたって、一番大事な事はなんだろうか?

リョーは自宅ケアがチョ〜簡単である事!

可愛いさや似合っているのは当たり前の事!

だから一番、大事なのは家に帰っても簡単に再現出来る事かな???

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

スポンサーサイト

Comment

まんと says... ""
こんばんは~
リョーさんに御指導していたたいたんですが、
うちのカミさん結局、ガマン出来ずに髪の毛半分カットしました。
まあ、男の禿げ頭と違って時間がたてば、伸びてくるんだからイイでしょう。
その節は、イロイロお世話になりましたーっ。
2012.07.23 22:10 | URL | #yZyqjKf. [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>まんとさん
こんばんは〜!

痛んだ髪はよっぽどしっかりお手入れをしなければ、
酷くなっていく方ですもんね...。
たとえ美容師が毎日、お手入れして上げたとしても、
結局は切らなければいけない日がやってくると思います。

> まあ、男の禿げ頭と違って時間がたてば、伸びてくるんだからイイでしょう。
そうなんですよね...。
女性ホルモンが新たな髪を生やしてくれるので、切れば問題解決のような気もします。

ただでさえでも女性の方が強いのに、ホルモンまで強いとわ...。
(笑)
2012.07.24 01:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/25-506c7b83
