Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


夜のお友達...。

Posted by ミニオン on   2 comments   0 trackback

いま、ちょっとした知り合いのお店をお手伝いに行ってます。

まわりの人達はみんな、平成生まれ...。
オイラは唯一の昭和生まれです。

ヒロキ
自称、彼女は世界一可愛い...らしい。
P1010181.jpg
でも確かに可愛い。
将来、教師になるか警察官になるかお悩み中...。
たぶん、警察より教師の方が向いてんど〜!

この店一の男前。
P1010182.jpg
彼女がいないのが不思議なくらい男前!
ホモの疑惑が浮上すんぞ!

影の番長、西日本一のマゾ。
ねぇさん〜!
P1010183.jpg
左上はヒロキ

若い子達とプライベートな会話もでき、気分が若くなります。
しょっちゅう入っているわけではないけど、人が足らないときだけ...。
実はこの店、リョーが高1の時からお世話になっています。
彼らが生まれる前からこの店に携わっています。
でも次の日、身体がエラいわ〜!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/24-b6bdffb9
