Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


109さん、お目見え。

Posted by ミニオン on   10 comments   0 trackback

P1010167.jpg
見て、このムラムラに染まった状態...。
市販カラーで頑張って染めてもこれが限界だと思われる。

カラー剤、塗布後。
P1010169.jpg
この季節、この状態は頭が蒸し風呂状態になるので、
白髪染めは苦痛かも...。

染め上がった写真を撮るのを忘れてた!

109さんもリョーもお腹が限界に近いぐらい減っていた。
っていうのも今日は109さんとメシに行くであろうという計算で、
朝も昼も食べずに我慢してたのだ!

案の定、いつものドカ食い...。
胃が痛くなってきて途中棄権。

いつもの調子で食べれませんでした...。
(*´∇`*)

そばメシ
P1010174.jpg

豚キムチ
P1010175.jpg
食い終わる頃に慌てて撮影...。

豚ポン酢
P1010176.jpg
食い終わる頃に慌てて撮影...。

とろろ焼き
P1010179.jpg

この他にライス、みそ汁、とん平焼きがあったのだが....、
胃に入ってから気付いたので写真なし!

あ、
会長、ポロポロさん、
トンカツマンジェにいつ行きましょ?

そろそろ前島食堂にも行きたい!

ああーー!!

亀八食堂にも行ってみたいのだ!


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。


Comment

トミー says... "どうもです"
リョーさんもかなり大食いなんですかね?
うちの会社も大食いはいっぱいいますよ!

ガリなのに牛丼7杯食べる人とかココイチの1300グラムカレーを
ペロっと食べる人とか・・・
2tトラックのハンドルくらいの皿でしたわ(笑)
そんな人達に比べるとトミーの牛丼4杯もお子様みたいなものです。
ただトミーも嫁も燃費は2st並に極悪です(爆)
しかも腹が減ったら機嫌が悪くなるっていうね・・・
2012.07.18 20:12 | URL | #- [edit]
ポロポロ says... ""
では、国八でどうでしょうか??
2012.07.19 10:23 | URL | #- [edit]
おがーちん says... ""
私は市販のカラーでものすごくきれいに染まります、イヤ染まりました。
当時通っていた美容室の店長に「ほんまに自分でやったん?キレイすぎるワ」と
言われていました。
それは私の髪の毛がとても細くて柔らかいせいだといわれました。

今は・・・染める毛がありません(泣)

亀八食堂行ったら着ている服やバイクのジャケットが
めっちゃ油臭くなります。
ウマいんですけどね。
2012.07.19 12:21 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: どうもです"
>トミーさん
こんにちは!

はい、かなり大食いですよ〜♪
自分でもビックリするぐらい...。

むかぁ〜し、ココイチで1400gのカレー食べたら
タダでしたよね!
懐かスィ〜!
2012.07.19 15:57 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>ポロポロさん

国八、行きましょう!(って、国八食堂の事ですよね?)
BBQ終わったら、ツ〜企画上げてみましょうか?
どうでしょう?
2012.07.19 15:58 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>おがーちんさん
こんにちは!

そうなんですよ...市販カラーは髪との相性もありますから、
キレイに染まる人は染まります。
でもキレイに染まるのはごく一部の人だけですね...。

染める毛がない!?

気が若けりゃ、良いんですよ〜!

亀八、行ったことないんですよ〜!
今シーズン中には行ってみたいですね...。
2012.07.19 16:01 | URL | #- [edit]
ポロポロ says... "それよりも"
早くスマホにして(-_-;)
2012.07.19 16:17 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: それよりも"
>ポロポロさん

ダァハハハ〜♪
スマホ、了解しました!
2012.07.19 16:20 | URL | #- [edit]
まんと says... ""
こんばんは~
アフターの写真が見たかったなー(笑)

相変わらず、食いまくりのようで・・・
リョーさんと何処かに行く時は、あまりお上品でちょっとしか出てこないお店にはいけませんねー。
テラめしのお店を探すか、バイキングですなー。



2012.07.21 00:18 | URL | #yZyqjKf. [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>まんとさん
おはようございます〜!

お腹がペコペコですっかり、アフターの写真を忘れてました!

リョーはお上品なお店より、吉野屋の方が良いですね!
バイキング、良いですね!
僕にはピッタリのお店ですわ〜!
そろそろ塩ラーメンの気分です...。
2012.07.21 09:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/23-cd9e47d5
