Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【南港】九州ツ〜お見送り

Posted by ミニオン on   2 comments   0 trackback

誰かさんのブログで見たので、オイラのツ〜の降水確率を調べてみた。

【松坂】前島食堂ツ〜


【須磨】ソロツ〜


【神戸】ナイトツ〜


【綾部】うどんツ〜


【舞鶴】八島丹山 本店 ホルモンうどんツー


【宇治】植物園ナイトツ〜


【淡路島】接待牛丼ツ〜


【京丹後】ひもの屋ツ〜


8ツ〜に対して、雨が3回...。
っていうことは、リョーの雨が降る確率は
37.5%

良かった...。誰かさんより上だわ。



九州ツ〜のお見送りに行ってきましたyo~~~♡

いいな〜。
今から中国道を使って、追いかけようかな...。
って思ってみたり...。

P1010142.jpg

P1010143.jpg

来年の夏こそは行ってみたいのだ。
でも...いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜
リョーも行きたいのだっ!

待ち合わせにTOMOさんがなかなか来ない...。
来なければTOMOさんの代わりに行こうかな?
シッシッシ〜(笑)
そんなズルいことも考えてみたり...。

P1010141.jpg

P1010146.jpg

P1010144.jpg

P1010147.jpg

イカツイ!
P1010149.jpg
でもシブイ!

いよいよ、しばらくお別れのときがやってきました。
乗船です。
P1010152.jpg

P1010155.jpg

P1010153.jpg

P1010154.jpg

P1010156.jpg

おおっー!ゲートが閉まっていく!
P1010161.jpg
間近でみるとケッコー怖いんだ。

気を付けていってらっしゃい!
P1010164.jpg

今現在、九州は大雨です。
でも大阪に超雨女と雨男がいるから、きっと晴れますよ〜!

マジ行きたかったな...。



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。


Comment

まんと says... ""
こんばんは~
おっ!ここは南港ですか?
サンフラワですねー。
大分、阿蘇とかえらい洪水らしいけど大丈夫なんやろかー?

お見送りお疲れ様でしたー。
2012.07.13 23:03 | URL | #yZyqjKf. [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>まんとさん
おはようございます〜!

南港ですよ!
南港にすらスムーズに行けないという、
方向音痴にはビックリしました。
野鳥公園あたりでフェーリー乗り場を探してましたよ...。

僕も天気予報を気にして見てますが、
特に九州北部、えらい天気になってますね。
鹿児島辺りは快晴のようですが...。

熊本も記録的な大雨みたいです。
雨もそうなんですが、無事帰還出来る事ですね...。
2012.07.14 09:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/22-18575d40
