Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...

スポンサーサイト

Posted by ミニオン on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【淡路島】接待牛丼ツ〜

Posted by ミニオン on   4 comments   0 trackback

ワタクシが経営する店のお客様を接待してきました...。
新規のお客様を10名、紹介して頂き「何してほしい?」と聞いて、
①〜③のどれかを選択して頂きました。

①カットパーマカラー、30%OFF
②ヘアケア商品、¥4,000分
③牛丼を食べにツ〜

少しかぶり気味で「牛丼!」だって...。
安くついて助かったわ。

2002042901.jpg

eoe22_l.jpg

img_785197_19556646_0.jpg

2002042902.jpg

vol25_01.jpg
また食べ過ぎた...。

雲行きが怪しかったが、雨に打たれる事無く、無事に帰還出来ました...。
やっぱり晴男〜
タンデムで阪神高速は怖すぎる...。

だから帰りは西宮から名神高速、近畿自動車道経由で帰ってきました。
実は接待するつもりだったのですが、全額出して頂いたYさん、
ありがとうございました...。

「またツ〜に連れてって〜」って言ってましたが...、
もうムリ!やからね...。
気を使いすぎてしんどいねん!

お疲れであるが、この時期の明石海峡大橋は気持ちよすぎる!
バイクに乗ってて良かったと実感出来ました。
でも明石海峡はメッシュではまだ寒いかも...。

牛丼食べたらもう帰るつもりだったのだが
さすがは16才!
まだ走りたそうだったので、そのまま西名阪、
針テラスでイチゴのソフトを食べて帰りました...。
P100974.jpg
シルエットも嫌みたいなのでモザイクではなくて全消し

P1000972.jpg

あ、そうそう...、
今回の記事、女性とランデブ〜のような記事なんですが、
お客さんの息子さん(16才)と行ってきましたよ〜!
いま二輪の教習所に通ってるみたいで、「是非連れて行ってください!」
と言うので、連れて行きました...。
若い子は飛ばし屋が多いので、二輪はまったり乗る事が楽しいんだぞ!
っていう重要性を伝えれたら...と思い、決行したのでした。

Yahoo!ドライブ ブログパーツをお楽しみいただくには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります。
設定の方法はヘルプの「JavaScriptの設定方法」をご覧ください。



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。
スポンサーサイト

Comment

おがーちん says... "リョーさん おはようございます"
え~、間違いなく女性だと思って「ええなぁ~」と
思いながら見てたのに(笑)

16歳ですか、
やはり人生の先輩がちゃんと教えてやることは
大事ですからね。
まぁ、自分達が16歳の時に
その意見を聞けたかどうかは別として・・・。

でも我々が16歳の頃っておっさんライダーさん達と交流するなんて
100%ありませんでしたから、現在とは境遇が違うかもしれませんね。
おっさんライダーの意見が若い人達にわかってもらえたら
いいと思います。
2012.06.13 10:14 | URL | #- [edit]
まんと says... ""
こんにちは~
得意の? 淡路島行ってきたのね~。
橋の手前のトンネル、綺麗に撮れてますねー。

タンデムは運転も気を使いますが、後ろも睡魔との戦いでしんどいですね。

2012.06.14 07:36 | URL | #yZyqjKf. [edit]
リョー says... "Re: リョーさん おはようございます"
>おがーちんさん
おはようございます〜♫

女性と思ってました???
女性ならツ〜には連れて行かないですね...。
なんか怖い(笑)

まったり走る楽しさを教えることは
出来なかったかも...です。

確かにおっさんライダーと触れ合う事はなかったですね...。
僕も10代とツ〜に行けた貴重な経験でした...。
2012.06.14 08:52 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: タイトルなし"
>まんとさん
おはようございます〜♫
淡路島は必殺技になってしまいました。

写真はタンデム少年が撮ったものです。
綺麗に撮れててビックリしました〜!
2012.06.14 08:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/17-129645dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。