Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【宇治】植物園ナイトツ〜

Posted by ミニオン on   4 comments   0 trackback

ホタルナイトツ〜に行ってきました...。
ホタルなんて見るのは小学生以来かな〜♪

家族連れとカップルばっかり!

まんと兄さん。
P1000940.jpg

最初はワクワクしてたのですが、男同士で来てる事が段々、恥ずかしくなってきました...。
んん???
まんとさんと手をつないで歩いてみるか〜!
イヤイヤ...お友達ではなくてホモ達に見られるし!

ホタルの写真をてんこもり撮ってやる!
ゲッ!
園内撮影禁止の看板が!
撮影禁止
まぁ、しゃーない...。

だから植物園内の写真はまったくありません!


ホタルツーっていうより、洋食レストランの「シエル」ツ〜のような感じです。
P1000947.jpg

P1000948.jpg

P1000951.jpg

P1000953.jpg

走りなれない夜道、怖かった...。
ナイトツ〜は淡路島に行くことが多かったけど、何十回も何十周もしたところ...。
最近では淡路島に上陸すると信号に捕まるタイミングとか、23時を回ると点滅信号に
変わる信号機なども分かってきたぐらい走りなれた道...。

老眼が最近酷くなってきてるのでナイトツ〜はしばらくお預けって感じました...。

P1000961.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。


Comment

おがーちん says... "リョーさん こんばんは"
なんで撮影がダメなんだろう?
フラッシュとかがあるから全面禁止にしてるんでしょうかね。

ところでこの料理はいかにも洋食屋さんってカンジでうまそうです。

私も視力には自信がなくて、近視+乱視、最近は老眼が入ってきました。
仕事中のパソコンがつらいっす。
2012.06.04 21:44 | URL | #- [edit]
まんと says... "オツカレサマでした。"
こんばんは~

この日はすんなり予定通りに行けてよかったデス。

男ふたりで恥ずかしいと思っているとは、まだまだ若いデスネー。

周りの見知らぬ人たちは、気にもしてないと思いますよー。

ソロで色々な所をうろうろされたら、

方向音痴もきっとよくなるでしょう。(笑)
2012.06.05 00:09 | URL | #yZyqjKf. [edit]
リョー says... "Re: リョーさん こんばんは"
>おがーちんさん

>なんで撮影がダメなんだろう?
聞いたらホタルが昼間と勘違いして光らなくなるって言ってましたよ。

シエル、ボリュームがスゴくて美味しかったですよ〜!
大食いの僕にはもってこいでした...。
老眼は避けれませんもんね...。
安全運転でバイクライフを楽しみましょう!
2012.06.05 14:52 | URL | #- [edit]
リョー says... "Re: オツカレサマでした。"
>まんとさん

雨が心配でしたが大丈夫でした!
やっぱり晴男?

> 周りの見知らぬ人たちは、気にもしてないと思いますよー。
ハイ...気にしすぎのようでした...。

最近、京都のツ〜にハマってます(苦笑)

ソロツー、行って道を覚えるか、ナビ付けるか
悩みどころです...。
2012.06.05 14:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/15-33c12394
