Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


お買物〜♪

Posted by ミニオン on   0 comments   0 trackback

掲示板に「コストコ行く?」って書いたのに、
誰も相手してくれなかったから、1人で行ってきたyo~~~リョーちゃんですグッド!
またパクってやった...(>_<)
P1000848.jpg

P1000854.jpg
お客さんにジョニーズソルトを買ってきてってお遣いを頼まれたから、行ってきたのサ叫び

ちょうど、コストコのホットドッグも食べたかったから「ハイハ〜イ♫」って行ってきました。
P1000850.jpg

P1000849.jpg

P1000851.jpg
激安っしょ!?
お変わり自由のドリンク込で180円ビックリマーク

↓それがこちら...。
P1000852.jpg
コストコに行くと絶対、5万以上は使ってしまう...。
過去最高額は13万超え...。
だから頼まれものを買って、ホットドッグ食べて、すぐに帰りました!

帰るときが最悪...。
日本人男性と外人女性のカップルが眉間にシワを寄せて、オレをニラんでくるではないか!!
一種のメンチを切る?ってゆーヤツですかい???
40のおっさんにニラミきかしてどないすんねん!
「どアホ発見〜♫」って心の中でささやいて、一切シカト!

ワタクシのCBの横にどアホのドラッグスターを止めてて、バックしーの、Uターンした瞬間...。
ガシャ〜ン

脇目をふってるから転倒すんだよ〜!!
外人彼女が「オ〜マイ、ガー」だって...。
笑ける(爆)

実はこれがオチではないのだ...。
「スイマセン...一緒に起こしてもらって良いですか?」だって...。

よく見ると骨と皮1枚のガリガリボーイではないか!?
よくまぁ、こんなクソガキがニラミをきかしたもんだい...。

バイクを起こしてあげた後、
「大の男が起こせないなら乗るな!チャリンコにしとけ!」って言ってやった。

ほんまダサすぎる...。
ワタクシは楽勝で起こせるのに...。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/10-ee271d87
