Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【松阪市】前島食堂ツー

Posted by ミニオン on   0 comments   0 trackback

ツーに行くのは20年振り!
見て!この天気!って空が写ってない...。
このツーには「雨女」ことさっちゃんが参加
でもワタクシは晴れ人間
P1000449.jpg

久しぶりのツーでもあるが、ある意味、
雨女VSワタクシの戦いでもあるのだ

で、一番乗りで到着
P1000452.jpg

きた!
P1000454.jpg
たてやんさんと後ろがウワサの「雨女」こと、さっちゃん

ポロポロさん曰く、どんだけ快晴でも
存在感を現すために必ず雨が降るみたい

今回のツーの発起人
たてやんさん
P1000465.jpg


左側がポロポロさん、右側がリオンさん...さっちゃんも映ってる。
P1000464.jpg


雨女のさっちゃん
P1000461.jpg


たかあきさん、初めまして!
P1000462.jpg

たかあきさんはワタクシと同じでデビュー
実はリョーのCBのマフラーを変えて初披露なので「今日はワタクシが主役か...」
って考えてたのだが、たかあきさんのCB見て!
リョーのマフラーを見てくれたのは、ほんの数秒...。
みなさん、たかあきさんのCBばっかり見てましたね...。
っていうリョーも見てましたケド..なにか??(苦笑)

ではマサ兄さんと待ち合わせの上野へ出発
その道中、後ろをパシャっと....

おおーー!
雨女のさっちゃんがをしてるではないか!!
これは嬉スィ~
P1000470.jpg
今のところまだ晴れている

上野に到着
P1000473.jpg


マサ兄さん、初めまして!
P1000487.jpg

その後、松阪インターを降りて信号待ち
P1000490.jpg

到着~♫
P1000495.jpg

ものごっつ美味い!
P1000492.jpg
1人前、450円
ありえんぐらい安い

で、
談笑しながお食事
P1000493.jpg
左から、リオンさん、ポロポロさん、徳さん
徳さん、初めまして!

前島食堂を出て、皆さん給油
P1000501.jpg

途中、なんちゃらっていう道の駅で休憩
P1000502.jpg
ここでさっちゃんの断髪式...。
あ、
前髪カットね
断髪式の写真、撮れんかった!
ってリョーがカットしてるから撮れるわけがない...。

たてやんさんの写真を拝借...。
12032613CIMG7532.jpg
お子様用のカットクロス、サイズがピッタシ。

その後、雪やみぞれに打たれながら、
大阪を目指します。
P1000504.jpg

やっぱ、降ってきたか...。
90E18BF3090113-21.jpg

koburide.jpg


道の駅、針テラス
P1000510.jpg

さっちゃんがボルドールにまたがっている
こんな大きいバイクを操ってます。
アッパレです
P1000508.jpg

大阪に帰ってきて
雨女さんの枝毛予備軍の髪が気になり、
ワタクシのお店へ
P1000512.jpg

クレンジングシャンプーしてまっせ〜♫
シャンプー


本日の走行距離298.6km
P1000514.jpg
給油なしで帰って来れました。

なんか作文みたいなブログになっちゃいました...。
まっ、えーか。

Yahoo!ドライブ ブログパーツをお楽しみいただくには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります。
設定の方法はヘルプの「JavaScriptの設定方法」をご覧ください。




P1000473 のコピー


名称未設定-1

P1000518.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rhapsody1300.blog.fc2.com/tb.php/1-cc83b171
