Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...

スポンサーサイト

Posted by ミニオン on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東大阪市若江西新町】死亡ひき逃げ事故

Posted by ミニオン on   0 comments   0 trackback

こんにちは...。
久しぶりの更新です...。

12日夜、東大阪市若江西新町、中央環状線「若江」の交差点で男子中学生がひき逃げされ死亡する事故があり、警察は56歳の男を逮捕した。
男は容疑を否認している。
12日午後8時ごろ、東大阪市若江西新町の中央環状線で、交差点を自転車で渡ろうとしていた中学2年生の三好崚雅(りょうが)君(13)が、乗用車にひき逃げされ死亡した。
警察が捜査していたところ、現場からおよそ4km離れた路上で、車のフロントガラスにひびが入り、ボンネットがへこんだ、目撃情報と一致する白い車が走っているのを見つけた。
警察が調べたところ、現場に落ちていた部品が、この車のものと一致したことから、車を運転していた東大阪市に住む賃貸業・磯山恵昭(よしあき)容疑者(56)を逮捕した。
磯山容疑者は、「前を走っていたダンプカーが落とした石が当たって、ガラスにひびが入った。現場は通っていない」と容疑を否認している。(産経抜粋)

この事故、ワタクシは400mほど後方で目撃してます...。
シグナスでタンデム、逃走車両に追いつけないと判断、追いかけるのを止めて救命救護に切り替えたのですが、頭部の損傷が激しく、出来なかった。
即死だったと思われます...。
ゴメンね、心肺蘇生もできなくて...。



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。