Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...

スポンサーサイト

Posted by ミニオン on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【京都府綾部市】竹松うどんが...。

Posted by ミニオン on   2 comments   0 trackback

いや〜、バイクには最適の季節になりましたね!
ごっつヒマだったので走りに行くか〜!
っちゅうことに掲示板に書き込みし、誰か釣れるかな〜?
ケッケッケ!おがーちんさんが連れた!

待ち合わせは9時半に西宮名塩!
しかし!
余裕をぶっこいて8時に出たのに、摂津の新幹線高架付近でエアがないのに気付き、やむなく摂津北で降りーの...。
パンク修理をしている余裕なんてどこにもあらへん。
それにパンクではない、前回の前島食堂ツ〜のときのパンク修理後に決まっとる。
だから名塩まではいけるだろうと思い、空気だけ入れたのだ。

それでも9時27分には着いたのだ。
ヤッベー...ギリギリセーフやん。
あれ???おがーちんさんが来てないやん。
珍しい...。んっ???
近畿吹田を先頭に事故渋滞5kmと掲示板にでとったな...。
ままままっさか!
P1020075.jpg
と考えてたら来た〜!

お互いがセーフ(笑)
P102076.jpg
まったりとお話しタイム!

散:うどんにします?そば?
お:どっちでも良いよ〜っていうか定休日とかやったら笑けるな!
散:うどんが定休日ならそばに行きましょう!
お:どっちも定休日やったらどうする?
散:それはないでしょ〜♪

竹松うどん店:8の付く日は定休日
そば屋さん:第2第4水曜日
今日は8日の第2水曜日...。
どっちも定休日やんケッ!
もちろん電話で確認するも留守電で「本日は定休日です」だってよー
仕方なく八島丹山のホルモンうどんへ...。
実はこの店、ものごっつ高いのだ!ホルモン店とは思えんぞ!
それはおがーちんさんに内緒で向かいましょう(怖)

P1020081.jpg
見て!雲ひとつもあらへんがな!
気持ちエエの〜♪

およそ32kmぐらい走ったとこの六人部Pでプチ休憩...。
P1020079.jpg

P1020080.jpg

ここでニコチン休憩...あとはスマホで所属クラブへの報告ラインに没頭...。

約30分の休憩後、八島丹山へ向け出発〜!

到着しました。
P1020090.jpg
前回は嫁と2ヶ月ほど前やったかな、来たんだねー。
P1020091.jpg
あっさりしたホルモンうどんなのだがなんせ高い!2人で飲まずで¥7,000!

でも美味いからエエねんと言いたいとこなんだけど、今年の2月からお小遣い制になったワタクシには痛いのだ。
いままで自由奔放にお金を使ってきたオイラには、お小遣いというのは新鮮だったものの、なんだこりゃ?状態なのだ。

まぁそんなグチはさておき、今日の為に朝食を抜いてきたオイラには待ちにまったのだヨォーン

ビフォア
P1020092.jpg

アフター①
P1020093.jpg

アフター②
P1020097.jpg

アフター③
P1020098.jpg

おまけ
P1020094.jpg
どんぶり飯、3杯も食ってやったのだ!

カリスマ鍋リスト
P1020100.jpg
味付けはおまかせ〜♪

腹も一杯になって、KEKEに行くつもりだったのだが、約20分程度で着くみたい。
そんなん腹はまったく減らず、KEKEではメロンのパフェをしているみたいだけども、ちゃうとこに行きまっせーってことでバイカーズカフェ・虎亀(コガメ)に行こうという事で、贅沢にも高速を利用し向かいました。

ガソリン補給
P1020102.jpg

おがーちんさんのナビにセットするものの「自信が無い」っていうことで停車し再確認。
P1020114.jpg
でも合っている。

で、
コガメ着。
P1020115.jpg

ヤローと思えない物を注文。
ワッフルセット、焼きたて〜。
P1020118.jpg

エエ雰囲気の店やしなっ〜♪
P1020117.jpg
お昼寝がしたいほどここちよい...。

17時までにはお互いが自宅に帰着したいので、中国道に入り流れ解散となりました。
P1020105.jpg

急な企画にも関わらず遊んでくれた、おがにぃ、ありがとうございました!
また遊んでやってください〜

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。