Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...

スポンサーサイト

Posted by ミニオン on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【和歌山県】秋津野ガルデン

Posted by ミニオン on   10 comments   0 trackback



おー寒...。
こんなに寒くてもツ〜に行くとは、まだまだ若いの〜♪
大阪の気温は2℃
恐ろしい位に寒いやんけ...。
そんなこんなで岸和田サービスエリアに到着。
P1020003.jpg
オイラは寒いのが大嫌いなのだっ!
でもツ〜に行く気持ちには勝てまい...。
ほれっ!ツ〜に行くのがイヤになるぐらい寒くなってみやがれ!ってんだ...。
でも妻は行かないだと...。そーでっか...。
5月に淡路島に連れて行けと命令、ホンマにわがままな女やで...。
妻曰く「自分ばっかり美味いもん食いやがって!」...ごめんなさい。

今日は吉水さんがデビューでまんとさんのお友達が急遽参戦!
簡単な挨拶を済まし、しばらく談笑...。

おー!masaさんの腕にワッペンが!
前回の淡路島ツ〜の時に無償であげたのだっ!
P1020004.jpg
masaさん、ありがとうございます!

寒いからね、なかなか休憩所から出発のゴーサインが出ないのね...。
するとkatoさんが「おい!散髪屋!先導するんとちゃうん?散髪屋がゴーサイン出さなアカンがなっ!」
ヒョエ〜!すいません!と、カッコーヨク「では皆さん行きますか?」って言うと席を立ち始めた...。
カッチョエ〜♪
気持ちよく出たものの、CBのキーがないんだよ!
どこにいったんだ!?
トミちゃんが「さっき座ってたテーブルにあったよ」
心の中で「持ってきてくれよ〜」って思ってたらまんとさんもトミちゃんも
やたらとニヤついてるやん。
トミちゃんのポッケから出て来てこんにちわ〜やん。
ホンマに泣きそうやってんで!

そんなこんなで出発!
オイラは迷子にならないようにスマホでチェック!一番、右端ね...。
5f5552bc-0ae6-4243-83be-7b45d4598e26.jpg

印南SAまではフリー走行〜♪
印南着。
6985a176-6be5-4a91-acb3-3c32b32b90b7.jpg

おしっこして即出発。
南部梅林に到着。
嫁に写メを送ってやったら「田辺に行くんやったら寒くても行ったのに!」だと...。
ざまぁ〜見やがれ!田辺は嫁が生まれた街なのだ。
ケッケッケッケ!で、到着。
P1020023.jpg

なぜか皆さんバラバラで歩いてるやん。
P1020025.jpg
まぁ、12人も徒党を組んで歩くと邪魔だもんね...。

いももち、どうも「いちもつ」に見えてしゃーないわ。おち○ちんのことね...。
P1020026.jpg

皆で出し合って買ったいちもつ...ちゃう、いももち。
P1020027.jpg
オイラは食べなかったのだ!
なんでかって?
秋津野ガルデンは食い放題!だから我慢したのだな..。

秋津野ガルデン着
P1020029.jpg

暖っけ〜♪
ゲッ!16℃もあるやん!
799px-貯金リス温度計
Tシャツの人もおったで...。

P1020030.jpg
おお〜久しぶりやん。
前に来たときは車で嫁と嫁の友達と3人で来たのだな...。
駐車場、ジャリからアスファルトに変わってるやん。
ケッコー儲けとんねやな。やりおんな。

超、満員!店員さんが個室にどうぞと案内してくれた!
P1020032.jpg
気の利く接遇やん!
しくった!腹が減りすぎて、なぁ〜んも写真に収めてないやん!
お料理の写真はコチラへ→まんとさんのブログトミちゃんのブログ

秋津野ガルデンから白崎海岸へ!
P1020033.jpg

白崎海岸〜♪
P1020049.jpg

P1020051.jpg

展望台に登ろうとしたら、暴走族集団、100台は来たかな...。
オイラ達のバイクが心配で即、展望台から降りました。
何されるか分からん。
メットもグローブもタンクの上にオキッパやからね...。
さっさと帰ろう!ビビってるわけではないのだが、メンドクセーことになるのはゴメンだね。

雲行きもなぜか怪しくなり、岸和田サービスエリアで解散しましたよ。
エエな、やっぱツ〜はエエね...。

また遊んでやってください!

簡単なレポでごめんなさい...。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

スポンサーサイト

スマホの電源!

Posted by ミニオン on   10 comments   0 trackback

オイラのブログを見て頂いてる皆様、
訪問の足跡を残すか否かの設定で
「残さない」と設定されていました。
ほぼ毎日、皆さんのブログには訪問しているのですが...。
謹んでお詫び致します。

で、前々から...今に始まった事ではないですが、とっても方向音痴!
ナビを買ったは良いものの、ナビまで方向音痴!
どないやねん!
スマホのナビはとってもおりこうさん...。おりこうさん
淡路島ツ〜の時にフル充電して行ったものの、約2時間で
フフッって充電の警告音が鳴りよった...。
こらアカンは...。
なにげなーく、おがーちんさんにシガーソケットの取り付け方を聞けば「おんなもん、簡単簡単」だと...。
昼ご飯で付けてちょうだいと交渉...。2秒で商談成立!
ほんで奈良まで行ってきたのだ!

当日は職場が休みだから裏口から来てくれとのこと...。
えっ!そんなん迷子になるしなっ!

なんか目印がないかな〜って、あるし!(笑)
P1010984.jpg
これは分かりやすい〜♪

ではお昼ご飯に間に合うべく、急いで作業に取りかかるとしました。
あ、ボクは見てるだけ...。
P1010979.jpg
流石、整備の本職、手際が良いっすね、当たり前じゃ〜って聞こえてきそうな...。

P1010983.png
もうこれで安心だぜ〜♪
ということで、前のナビはポイっってしてやったのサ。

作業も30分足らずで終了...。
マジでスゲーな...。やっぱりプロだったんだわ...。

ご存知の方は知っている通り、オイラもおがーちんさんも大食いと思われがちなんですが、おがーちんさんは意外にも少食なのだ...。見た目よりはね...。
「カツ丼の美味い店がある」...行ってみたい!
オイラが食べたカツ丼で最も美味しかったのは、これも意外で草津Pのカツ丼が美味かったのだ。
カツ丼食いたさに草津までは行ってられない。
だから奈良にあるなら、知っておきたいのだ。

到着。
P1010985.jpg
でたっ!国境食堂〜!いま、なんちゃら食堂巡りにハマっているのだ。

P1010986.jpg

P1010988.jpg
エエ感じの店やで〜。

おがーちんさん注文、カツ丼の並盛り。
P1010989.jpg
赤出し付きで800円

散髪屋注文、カツ丼の大盛り。
P1010990.jpg
大きさの違い、分かります?
下にあるトレーは同じ大きさなので、比べてもらえれば...。
散髪屋のははみ出てるでしょ?トレーから...。
カツが2枚もあり、店員さん曰く、並盛りのほぼ倍はありますとのこと...。
大盛りは970円!やっす....。でもね、
こんな大盛り食えるか!(笑)
P1010991.jpg

おがーちんさん、ありがとうございました!
また何かあればお願いします...ウフッ♡


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。