Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【伊賀市】伊賀食堂ドライブ

Posted by ミニオン on   4 comments   0 trackback

ごっつ寒いな...。
で、久しぶりの更新だyoリョーちゃんです。

前々から伊賀食堂に連れて行けとうるさい人がいたので、
行ってきましたよ...。

A級グルメより、B級グルメが好きみたい。
なんで?と聞くと、B級人間のあなたと行くから...こらぁ〜!
でも満更でもないな...。
当たってるよ!

P1010767.jpg
年中無休と書いておきながら実は毎週月曜日が定休日!
おいおいー...。


ここの女将さん、ジェームスブラウンに似てない?
次は写真を撮ってみよう!(笑)
P1010768.jpg
ピンぼけしてるし...。

どんぶり3杯、焼き肉定食2人前、たまねぎトッピング、豚汁2杯で
¥1,600!!驚愕!

車で来て良かった、帰りは雪に見舞われて、大変だった。
帰りはお約束のハーブクラブで暖をとり帰宅しました。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

