Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...

スポンサーサイト

Posted by ミニオン on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ララララ〜♪

Posted by ミニオン on   0 comments   0 trackback



【翻訳】
私は新しい魂
私はこの知らない世界へやって来た
どうやって他人と持ちつ持たれつすればいいのか少しでも学ぶことができれば良いと思う
でも私がここに来てから
私が犯してしまう可能性のあるあらゆる間違いを見つけては
喜びと不安が入り混じった複雑な気分になった

私はこの全く未知の世界の中の若い魂
何が真実で何がいんちきなのか少しでも学ぶことができれば良いと思う
でも何故みんな他人とコミュニケーションを取ろうとすることを嫌がるんだろう?
信頼と愛は簡単には見つかりそうにはないわね

私が来たこの目的は夢のため
だってあなたはあなたが今までしてきたことを忘れるのだから
どうして何もかもが上手くいかなかったんでしょうね?
この目的は夢のため
私のところへ来てあなたの手を伸ばして
私はあなたを遠くへ連れて行く

スポンサーサイト

【小浜市】クロ兄やん祝賀ツ〜 with かねまつ

Posted by ミニオン on   8 comments   0 trackback

いや〜昨晩からお腹の調子が悪いのなんのって...。
朝起きると若干の吐き気もありーの...。

どないすんねん?
アカンアカン、クロ兄やんの復帰ツ〜やん。
こんな記念すべきツ〜は行かなアカンがな。
それにこの日は休むってメールも配信済み。

行きまっせ〜!

7時起床、7時半出発。
あれ?いつも渋滞してないとこが今日はやたらと渋滞してる。
すり抜け断念。
高速を利用し寝屋川南で降りて第1集合場所の「国道太間」へ!
アカン、吐きそう...。
やたらとゲップが出やがる...キモ!

なんとかおねーちゃん2人と合流して、ローソンへ!
CIMG8378.jpg
ん〜なんか変な感じ...いつも解散場所なのだが今日は集合場所になってる。

尊さん、さっちゃん、お見送りありがとう〜♪

今回のツ〜は、かねまつがメインではないのだ。
チームNo.2、クロ兄やんのバイク購入祝賀ツ〜なのだ。
バイク購入、おめでとうございます!
P1010727.jpg
かっちょエエなぁ〜、このカラーのXJRは初めて見たのだ。
ワタクシの大型二輪の教習車は、XJR1300だったので、懐かしい...♪

そんなこんなで、出発!
P1010728.jpg
そういえば、今回のツ〜、オイラが最年少ではないか!?

リョーがセカンドポジションをゲッツ!
P1010742.jpg
クロ兄やんが最後尾...。
変わった方が良いのかな〜って思いながら、結局、小浜市までセカンドポジション。
帰りは絶対に最後尾に付こう!

途中道の駅でおしっこ休憩&リヨンさんにバイクテクを伝授。
P1010747.jpg
たてやん総長がコールシフトダウンの講習が始まろうとしています。

コール?
知らない方は↓コチラ

たてやんさんコール得意でっしゃろ?(笑)

P1010751.jpg
後ろに続いて走りたくなりましたよ...。実は...。(笑)
懐かしい〜、若かれしころは、ワタクシのポジションはケツ持ちが殆ど。
ケツ持ちはまったく面白くなくて、半年ほどで阪奈のローリングに代わったもんな。
ちゅうかリヨンさん、シフトダウン分かりましたか?
曲がる手前でやりまんねんで。
曲がってる最中にしたらあきまへん!

到着...。
CIMG8399.jpg
走行中、ずっとお腹がゴロゴロと言っている...。

生ものは食べれないけど、食いたい。
帰りはスムーズに帰るべく、煮魚定食を注文。
P1010756.jpg
ぶっちゃけ、全然美味しくない...。チッ!

特丼が食べたかった...。
それがコチラ。
CIMG8403.jpg
エエな〜食いたかった...。
まぁ、またリベンジしたらええわ。
この小浜市、過去1ヶ月で3回もきているのだ。
道はバッチシ!また来てやるもんねー。

あら?クロ兄やんがワタクシにニラミを...。
CIMG8405.jpg
なんか失礼な事しましたっけ?

今回もリヨンさん、バイクテクを磨く為に食事中でも、アドバイスをもらっている。
P1010759.jpg
素晴らしい光景だった。リヨンさんのような年齢の方はプライドが邪魔して教えてもらおうとする方は見た事がない。
もちろん総長会長もしっかり手振り形振りで伝えようとしてる。

雨雲レーダーによるとこれから先は雨が振るようだ。
急いで帰ろう。

途中カフェに寄る予定だったのですが、雨雲の影響でパス。
スンマヘンナ!雨男で!!

少しだけ雨に打たれながら、美山到着。
ぶっちゃけ、美山に着いた頃から全身が震えだしてきた。
いかん、風邪の前兆だ。
P1010762.jpg
すんまへん、ここからは写真はまったく撮れませんでした。
寒くて、お腹痛くて、たまらんかったですわ。

今日はクロ兄やんの祝賀ツ〜、記念すべきツ〜に参加出来て光栄デス。
ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。