Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【京丹後】ひもの屋ツ〜

Posted by ミニオン on   6 comments   0 trackback

2週続けてのツ〜はちょっと贅沢だったyo〜〜リョーちゃんです。

8時半に名塩で待ち合わせ!
案の定、8時前に到着しました。

だぁ〜れも参加表明してくんないから、誰も来ないか...。
と思ってました...。
やっぱり!誰も来ませんでしたね

独りぼっちで出発

六人部Pでプチ休憩
P1000975.jpg
軽く食事を取りました。
もうすぐ着くのになぜ食べたかと言うと、ここで小腹を埋めていたら
きっと安くつくであろうと言う計算...。
それでも¥3,000弱もしたし!
あ、
その後、¥4,000弱になりましたね...そういえば!

P1000988.jpg

P1000979.jpg

P1000978.jpg

やっとこさ到着〜!
P1000989.jpg
現地集合だったので、たてやんさんとさっちゃんとここで合流したのサ。
途中すれちがったトコの写真、撮れんかった...。

ん!?
なんか2人の様子がおかしい...。
元気のないたてやんさん。
遠慮してるさっちゃん。

たてやんさん...体調不良!
さっちゃん...「何かわからんね〜ん」だと...。
なんじゃそりゃ!?

ご飯を食べて元気を取り戻そう!

今回のお食事はコチラ
P1010002.jpg

P1000991.jpg

たてやんさん、注文。
P1000997.jpg
これで、¥500だから安い!

さっちゃん注文。
P1000995.jpg
↑これが¥4,000弱になった原因デス。

リョー注文。
P1000998.jpg

P1000999.jpg
食いすぎやっちゅうねん!

P1000994.jpg
皆さん、モザイク解析ソフトって知ってますか?
簡単にモザイクを外せるソフト...。
モザイクをやめて塗りつぶしましょう!

なんせ京都の最北端にいてるので、早めに帰路へ着きましょう!
P1010005.jpg

日本海
P1010020.jpg

途中、城島に寄ってみたのサ。
P1010017.jpg

P1010026.jpg

P1010021.jpg

CIMG7702.jpg

P1010025.jpg

P1010013.jpg

P1010035.jpg

P1010031.jpg

P1010049.jpg

ほいっ
P1010037.jpg

ほいっ
P1010041.jpg

さっちゃんって身軽やってんな...。
P1010048.jpg

心のどこかで「海に落ちてネタくれ〜」って思ってたのは
ワタクシだけ???
P1010046.jpg

道の駅でソフトクリームを食べたのサ。
P1010052.jpg

(笑)
P1010057.jpg

顔をお見せ出来ないのは残念です...。
P1010053.jpg

P1010058.jpg

今日からワタクシも「TEAM ムニムニ」デス...。
P1010060.jpg
1枚、¥3,000で、2枚やから¥6,000で良いよ〜〜〜だって...。
消費税はまけてくれるらしい...。
やっぱりヤ○ザより怖いわ...

P1010065.jpg

では大阪に向けて帰りますか〜!
P1010113.jpg

P1010123.jpg

やっぱり雨が降ってきました...。
ギロリとさっちゃんの方を見ると...。
P1010080.jpg
人ごとかいっ!? そりゃそーだ...。

最後の休憩場所「瑞穂の里・さらびき」
P1010106.jpg

P1010107.jpg

P1010105.jpg
ん〜....。
谷間が....。一応、消しといた方が良いっしょ!
修正なし、1枚¥3,000でいかがですか???
(*´∇`*)

P100128.jpg
最後はいつものサンクスで休憩後、解散となりました...。

本日の走行距離 411.2km
P1010130.jpg
至上最長ツ〜となりました。
楽しかった〜!
次は信州に行くぞい!

たてやんさん、さっちゃん、遊んでくれてありがとうございました!
この3人で走るのは神戸ナイトツ〜以来ですね...。
ドンキに行ったり、何かと3人で出掛ける事が多いような...。
また遊んでやってください!

誰かコメントしてくれ〜、コンニャロー(*´∇`*)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

Yahoo!ドライブ ブログパーツをお楽しみいただくには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります。
設定の方法はヘルプの「JavaScriptの設定方法」をご覧ください。


【淡路島】接待牛丼ツ〜

Posted by ミニオン on   4 comments   0 trackback

ワタクシが経営する店のお客様を接待してきました...。
新規のお客様を10名、紹介して頂き「何してほしい?」と聞いて、
①〜③のどれかを選択して頂きました。

①カットパーマカラー、30%OFF
②ヘアケア商品、¥4,000分
③牛丼を食べにツ〜

少しかぶり気味で「牛丼!」だって...。
安くついて助かったわ。

2002042901.jpg

eoe22_l.jpg

img_785197_19556646_0.jpg

2002042902.jpg

vol25_01.jpg
また食べ過ぎた...。

雲行きが怪しかったが、雨に打たれる事無く、無事に帰還出来ました...。
やっぱり晴男〜
タンデムで阪神高速は怖すぎる...。

だから帰りは西宮から名神高速、近畿自動車道経由で帰ってきました。
実は接待するつもりだったのですが、全額出して頂いたYさん、
ありがとうございました...。

「またツ〜に連れてって〜」って言ってましたが...、
もうムリ!やからね...。
気を使いすぎてしんどいねん!

お疲れであるが、この時期の明石海峡大橋は気持ちよすぎる!
バイクに乗ってて良かったと実感出来ました。
でも明石海峡はメッシュではまだ寒いかも...。

牛丼食べたらもう帰るつもりだったのだが
さすがは16才!
まだ走りたそうだったので、そのまま西名阪、
針テラスでイチゴのソフトを食べて帰りました...。
P100974.jpg
シルエットも嫌みたいなのでモザイクではなくて全消し

P1000972.jpg

あ、そうそう...、
今回の記事、女性とランデブ〜のような記事なんですが、
お客さんの息子さん(16才)と行ってきましたよ〜!
いま二輪の教習所に通ってるみたいで、「是非連れて行ってください!」
と言うので、連れて行きました...。
若い子は飛ばし屋が多いので、二輪はまったり乗る事が楽しいんだぞ!
っていう重要性を伝えれたら...と思い、決行したのでした。

Yahoo!ドライブ ブログパーツをお楽しみいただくには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります。
設定の方法はヘルプの「JavaScriptの設定方法」をご覧ください。



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

【宇治】植物園ナイトツ〜

Posted by ミニオン on   4 comments   0 trackback

ホタルナイトツ〜に行ってきました...。
ホタルなんて見るのは小学生以来かな〜♪

家族連れとカップルばっかり!

まんと兄さん。
P1000940.jpg

最初はワクワクしてたのですが、男同士で来てる事が段々、恥ずかしくなってきました...。
んん???
まんとさんと手をつないで歩いてみるか〜!
イヤイヤ...お友達ではなくてホモ達に見られるし!

ホタルの写真をてんこもり撮ってやる!
ゲッ!
園内撮影禁止の看板が!
撮影禁止
まぁ、しゃーない...。

だから植物園内の写真はまったくありません!


ホタルツーっていうより、洋食レストランの「シエル」ツ〜のような感じです。
P1000947.jpg

P1000948.jpg

P1000951.jpg

P1000953.jpg

走りなれない夜道、怖かった...。
ナイトツ〜は淡路島に行くことが多かったけど、何十回も何十周もしたところ...。
最近では淡路島に上陸すると信号に捕まるタイミングとか、23時を回ると点滅信号に
変わる信号機なども分かってきたぐらい走りなれた道...。

老眼が最近酷くなってきてるのでナイトツ〜はしばらくお預けって感じました...。

P1000961.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

