Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


気になる動画③

Posted by ミニオン on

彼女に別れ話をするドッキリ...。
騙されていたのは...(笑)


プレデターのコスプレにハマる女の子
可愛すぎる


イタリアの度を超えたドッキリ


気になる動画をアップしました。

Posted by ミニオン on

You Tube再生回数世界一
アップした時点で19億5000万回


面白いのでアップしました。


ノーブラでマクド店内で暴れる女


去り方がカッコいいメンズ。


【閲覧注意】拳銃自殺未遂。


イランで強姦するとこうなる。「アラーは偉大」と連呼している。

日本でも強姦は死刑にしたらエエねん。

タバコを吸っている人と吸っていない人の肺。
【心臓の弱い人は見ないで下さい】

モザイクなしです。←クリック

【東大阪市若江西新町】死亡ひき逃げ事故

Posted by ミニオン on   0 comments   0 trackback

こんにちは...。
久しぶりの更新です...。

12日夜、東大阪市若江西新町、中央環状線「若江」の交差点で男子中学生がひき逃げされ死亡する事故があり、警察は56歳の男を逮捕した。
男は容疑を否認している。
12日午後8時ごろ、東大阪市若江西新町の中央環状線で、交差点を自転車で渡ろうとしていた中学2年生の三好崚雅(りょうが)君(13)が、乗用車にひき逃げされ死亡した。
警察が捜査していたところ、現場からおよそ4km離れた路上で、車のフロントガラスにひびが入り、ボンネットがへこんだ、目撃情報と一致する白い車が走っているのを見つけた。
警察が調べたところ、現場に落ちていた部品が、この車のものと一致したことから、車を運転していた東大阪市に住む賃貸業・磯山恵昭(よしあき)容疑者(56)を逮捕した。
磯山容疑者は、「前を走っていたダンプカーが落とした石が当たって、ガラスにひびが入った。現場は通っていない」と容疑を否認している。(産経抜粋)

この事故、ワタクシは400mほど後方で目撃してます...。
シグナスでタンデム、逃走車両に追いつけないと判断、追いかけるのを止めて救命救護に切り替えたのですが、頭部の損傷が激しく、出来なかった。
即死だったと思われます...。
ゴメンね、心肺蘇生もできなくて...。



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

ララララ〜♪

Posted by ミニオン on   0 comments   0 trackback



【翻訳】
私は新しい魂
私はこの知らない世界へやって来た
どうやって他人と持ちつ持たれつすればいいのか少しでも学ぶことができれば良いと思う
でも私がここに来てから
私が犯してしまう可能性のあるあらゆる間違いを見つけては
喜びと不安が入り混じった複雑な気分になった

私はこの全く未知の世界の中の若い魂
何が真実で何がいんちきなのか少しでも学ぶことができれば良いと思う
でも何故みんな他人とコミュニケーションを取ろうとすることを嫌がるんだろう?
信頼と愛は簡単には見つかりそうにはないわね

私が来たこの目的は夢のため
だってあなたはあなたが今までしてきたことを忘れるのだから
どうして何もかもが上手くいかなかったんでしょうね?
この目的は夢のため
私のところへ来てあなたの手を伸ばして
私はあなたを遠くへ連れて行く

エエ唄やな〜♪

Posted by ミニオン on   0 comments   0 trackback

