Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


スマホの電源!

Posted by ミニオン on   10 comments   0 trackback

オイラのブログを見て頂いてる皆様、
訪問の足跡を残すか否かの設定で
「残さない」と設定されていました。
ほぼ毎日、皆さんのブログには訪問しているのですが...。
謹んでお詫び致します。

で、前々から...今に始まった事ではないですが、とっても方向音痴!
ナビを買ったは良いものの、ナビまで方向音痴!
どないやねん!
スマホのナビはとってもおりこうさん...。おりこうさん
淡路島ツ〜の時にフル充電して行ったものの、約2時間で
フフッって充電の警告音が鳴りよった...。
こらアカンは...。
なにげなーく、おがーちんさんにシガーソケットの取り付け方を聞けば「おんなもん、簡単簡単」だと...。
昼ご飯で付けてちょうだいと交渉...。2秒で商談成立!
ほんで奈良まで行ってきたのだ!

当日は職場が休みだから裏口から来てくれとのこと...。
えっ!そんなん迷子になるしなっ!

なんか目印がないかな〜って、あるし!(笑)
P1010984.jpg
これは分かりやすい〜♪

ではお昼ご飯に間に合うべく、急いで作業に取りかかるとしました。
あ、ボクは見てるだけ...。
P1010979.jpg
流石、整備の本職、手際が良いっすね、当たり前じゃ〜って聞こえてきそうな...。

P1010983.png
もうこれで安心だぜ〜♪
ということで、前のナビはポイっってしてやったのサ。

作業も30分足らずで終了...。
マジでスゲーな...。やっぱりプロだったんだわ...。

ご存知の方は知っている通り、オイラもおがーちんさんも大食いと思われがちなんですが、おがーちんさんは意外にも少食なのだ...。見た目よりはね...。
「カツ丼の美味い店がある」...行ってみたい!
オイラが食べたカツ丼で最も美味しかったのは、これも意外で草津Pのカツ丼が美味かったのだ。
カツ丼食いたさに草津までは行ってられない。
だから奈良にあるなら、知っておきたいのだ。

到着。
P1010985.jpg
でたっ!国境食堂〜!いま、なんちゃら食堂巡りにハマっているのだ。

P1010986.jpg

P1010988.jpg
エエ感じの店やで〜。

おがーちんさん注文、カツ丼の並盛り。
P1010989.jpg
赤出し付きで800円

散髪屋注文、カツ丼の大盛り。
P1010990.jpg
大きさの違い、分かります?
下にあるトレーは同じ大きさなので、比べてもらえれば...。
散髪屋のははみ出てるでしょ?トレーから...。
カツが2枚もあり、店員さん曰く、並盛りのほぼ倍はありますとのこと...。
大盛りは970円!やっす....。でもね、
こんな大盛り食えるか!(笑)
P1010991.jpg

おがーちんさん、ありがとうございました!
また何かあればお願いします...ウフッ♡


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。


新兵器搭載!

Posted by ミニオン on   6 comments   0 trackback

ビフォー
P1010228.jpg

アフター
P1010229.jpg
イヤホンに音声がこない...。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

モチュ〜ルはどうでチュ?

Posted by ミニオン on   8 comments   0 trackback

モチュ〜ルのエーヤツを入れてやろうと思っていたが、
予算の都合で一番安くて粘度のいいヤツを入れてやった。
P1010222.jpg

3.8Lしか入らないから、安くついた〜!
純正オイルにしようと思っていたが、この暑さの対策のためにモチュ〜ルにした。
暑すぎてあまり乗っていないが...。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

プチプチカスタム

Posted by ミニオン on   0 comments   0 trackback

まぁ、カスタムって言うほどの事ではないケド....。

ビフォー
P1000516.jpg


アフター
P1000867.jpg

どう?
見栄え、良くなったかな....?
目



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

プチカスタム

Posted by ミニオン on   0 comments   0 trackback

たてやんさんのマネをしました。

ビフォー
P1000515.jpg

アフター
P1000516.jpg
ゲッ!ダサイ!
白を付けたのはミスマッチ
カラースプレーを買いに行かねば...。

ああ〜〜またマネをしてしまった〜
車用が付けれると知ったワタクシはさっそく。オートバックスへ
しばらく予約が満載...。
当分はこのままでいよう...。

