Rhapsody-in-black

ミニオンの足跡...


Posted by ミニオン on


【鳥取】大山お見送りツ〜

Posted by ミニオン on   4 comments   0 trackback



今日はツ〜には行けないが、お見送りするきマンマンである...。
カキコもせず、いきなり行ってやろうではないかと思い、西宮名塩に行ってきた。
すでにまさ兄さんが着いていた。
早いね〜♪
P1010618.jpg

その後、続々と到着...。
P1010620.jpg

P1010621.jpg
おう!たかり専門のヤ○ザ様...。

着いてすぐ「コーヒーおごって〜」とプチタカリ...。
ほんだらオレとたてやんさんの分も買うてきてやと注文。
買ってきたのは....
P1010622.jpg
おい!オレの分は!
たかっといて、オレのブラックはかってきてないとゆー。
恐るべし女だ...。

30分はたかられ続けて名塩でお話しをし、出発へ!
P110623.jpg

P1010627.jpg

P1010624.jpg

P1010629.jpg

行きたかったが、仕方がない。
10月は3回もツ〜企画があるので、ガマンガマン...。

西宮北でUターンし、会社に向かいました...。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。


【伊賀市】楽豚ツ〜お見送り...(悲)

Posted by ミニオン on   6 comments   0 trackback

479177_1345382351.jpg



朝、3:30起床。
正確に言えば、寝ずに起きていた。
行きたい....楽豚ツ〜に行きたいのだ!
でも行けない...。

こうなったらお見送りではじけちゃいましょう〜!


今日はカメラを持参したものの、首から掛けるストラップを持ってくるのを
忘れてしまった...。
ツ〜の時、何か1つは必ず忘れ物をしてしまいます...。
ジジィだから忘れ物が多いのか?いやいや、だだの責任感の無さなのか...。
あんだけまんとさんに写真を撮ってもらったのに、
どういうことなのか???
コンニャロー (--〆)

だからカメラを握っているだけ。
落としそうで気になってしまって撮影に集中出来ない...。
写真、全滅やんけ〜!

P1010347.jpg

P1010350.jpg

P1010367.jpg

P1010354.jpg

P1010353.jpg

P1010355.jpg

Tommyさん←ポチッとでジャンプ!ツ〜デビュ〜です。これからもよろしくです!
P1010357.jpg
Tommyさぁ〜ん、「超人見知り」って言うからTommyさんの取り扱い方を考えてたのに〜!
めっさ気さくじゃニャイですか〜!これからガンガン絡みますよ〜!

↓masaさん、ツ〜デビュ〜です。これからもよろしくです!
P1010360.jpg
masaさん、気を使いすぎですよ〜!もっと楽に行きましょう!
っていうリョーもデビュ〜の時はかなりヘロヘロになりました...。

最初の2枚は良いものの、あとはこんなんバッカシでした...。
デビュ〜の方がいるのに、何やってんだ〜!

まんとさん、1枚だけキレイに撮れてた写真がありました...。
前の柳生街道ツ〜の、せめてものお返しです...。
P01010362.jpg

いや〜行きたかった...。
すぐ帰れる距離にいたらいいか...って思ってお客さんに「本日営業します」ってメールしたら30分で、満員御礼となりました...。
次回の前島食堂ツ〜は、ハリキッテ行こう〜!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

【南港】九州ツ〜お見送り

Posted by ミニオン on   2 comments   0 trackback

誰かさんのブログで見たので、オイラのツ〜の降水確率を調べてみた。

【松坂】前島食堂ツ〜


【須磨】ソロツ〜


【神戸】ナイトツ〜


【綾部】うどんツ〜


【舞鶴】八島丹山 本店 ホルモンうどんツー


【宇治】植物園ナイトツ〜


【淡路島】接待牛丼ツ〜


【京丹後】ひもの屋ツ〜


8ツ〜に対して、雨が3回...。
っていうことは、リョーの雨が降る確率は
37.5%

良かった...。誰かさんより上だわ。



九州ツ〜のお見送りに行ってきましたyo~~~♡

いいな〜。
今から中国道を使って、追いかけようかな...。
って思ってみたり...。

P1010142.jpg

P1010143.jpg

来年の夏こそは行ってみたいのだ。
でも...いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜
リョーも行きたいのだっ!

待ち合わせにTOMOさんがなかなか来ない...。
来なければTOMOさんの代わりに行こうかな?
シッシッシ〜(笑)
そんなズルいことも考えてみたり...。

P1010141.jpg

P1010146.jpg

P1010144.jpg

P1010147.jpg

イカツイ!
P1010149.jpg
でもシブイ!

いよいよ、しばらくお別れのときがやってきました。
乗船です。
P1010152.jpg

P1010155.jpg

P1010153.jpg

P1010154.jpg

P1010156.jpg

おおっー!ゲートが閉まっていく!
P1010161.jpg
間近でみるとケッコー怖いんだ。

気を付けていってらっしゃい!
P1010164.jpg

今現在、九州は大雨です。
でも大阪に超雨女と雨男がいるから、きっと晴れますよ〜!

マジ行きたかったな...。



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
アップポチっとお願いします。

